口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース19,000円+指名料1,000円=20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよ! 1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる 🎵」(365チンコのマーチより)


こんにちは!(。>д<)

水前寺クヘ子こと「さくら」でございます。(笑)

尚、「水前寺クヘ子」を知らないボーイは、今すぐにググってくださいね。



前回、「さくら」人生史上最高のHを体験し、満足感がカウパル体験談を報告致しました。

多くの先輩方から「よかったね」「安心したよ」「うらやま」等の本当に暖かいコメントを頂き、たいへん嬉しかったです!


未だに銅色のパンティを頭に被った「さくら」ですので、図に乗っていた訳ではないのですが、今回は残念な報告になります。(。>д<)


はっきり言って、レポートを書こうかどうか迷いました。


しかし、全国1000万の情報局ユーザー諸氏のため、敢えてレポートさせて頂くことに致しました。


特に「遊び人」の先輩方には「ツッコミ所満載」のレポートでございます。

是非、辛口のコメントを頂きたく、宜しくお願い致します。m(__)m


では、月間mさん通信12月号でございます。
どうぞ (*´∀`)つ
お相手の女性
プラチナステージの「ゴクミ」こと、mさん!

今回はサンタコスでの登場でした。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
(上戸信二様風)

以下、割愛させて頂きます。m(__)m
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、総評から書きますね。


見て驚かれた先輩もおられるかも知れません。
「今回の満足度★4」と致しました。
(決して、mさんが悪い訳ではありません! さくらの責任です!)


m 「あっ、痛い!」 
左腕を首の下に回したときに、髪の毛に「さくら」の指が引っ張ってしまったみたいです。

m 「お鬚が痛い!」
腋を舐めているときに鬚が痛かったのでしょう。(朝、剃ってきたのですが......)。

mさんとのプレイ中には、
さ 「優しくするけど、痛かったら、言ってね」と常に申し上げています。

この日も、愛撫を始める前に申しました。

今までの10回の対戦の中で、ごく初期の対戦で指マンをしていた時「痛い」と言われたことが1回だけありましたが......
最近は全くありませんでした。


それが、今回はプレイの序盤で2回も......


「さくら」こう見えても、ガラスのメンタルの持ち主なのです。
罪悪感が脳内を走ります。


キスをしていても、オッパイを揉んで、乳首を舐めていても、クンニをしていても、お毛毛を食べていても...
ああ、Hに集中できない!

It's not my day!

プレイ自体は何もなかったように進みました。
愛撫では勿論逝かせることはできませんでした。逆に久しぶりにフェラや乳首責めをしてもらい、正常位→バック→騎乗位でフィニッシュさせて頂きましたし、お喋りもいつも通りでした。
(騎乗位でしか逝けないのか! とか突っ込まないでくださいね。)


駄菓子菓子、精神的には申し訳ない気持ちで一杯でした。

そして、とても情けなく感じました。


金冠の先輩方であれば、序盤のミスを取り返して女の娘を逝かせまくることもできるでしょうが、「さくら」はまだまだその域には到達できていませんし、たぶん、これからも無理でしょう。


今回は内容が薄く、皆様の期待を裏切るレポートになってしまいました。(ノ゜ο゜)ノ

大変申し訳ありません。m(__)m

以上、プラチナステージ3号邸から「さくら」が報告致しました。
今回の総評
前回以上の満足感を味わってもらいたかったし、味わいたかった!
(。>д<)


しかし、その望みは「さくら」の不注意と実力不足のため、露と消え失せました。
背伸びをし過ぎたのでしょうか?



プレイ内容の冒頭にも記載致しましたが、敢えて自分を律するために、mさん史上初めて★4とさせて頂きました。
(先輩方のレポートも含めてです。先輩方申し訳ございません。m(__)m)



本体験談をもって、mさんの価値が下がったということでは決してございません。
「さくら」の価値が下がっただけです。↓



次回は1から出直しです!(;`・ω・)ノ



追伸:

年賀状などの郵便物は嬢様に渡して頂けるとのことでした。

尚、プラチナステージ以外での対応は分からないので、「さくら」と同じ昭和生まれの「アナログ野郎」は必ずお店に確認してください!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
mさんが、在籍しているだけで有り難いです。
このお店の改善してほしいところ
取り敢えず、不満はございません。
このまま、営業して頂ければ何もありません。
[!]このページについて報告