口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
ウィンターキャンペーン90分コース24000円+入会金2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
品川駅前にビジホに宿泊予定でしたので、デリヘルを物色した。
写真の綺麗さと事前に問い合わせした時の対応でこちらのお店に決めました。
今回は女性は好みだけ伝えておまかせしました。
時間的に余裕がありましたので何時でも良いと伝えると『2時間待っていただけたら好みのタイプをご紹介出来ます』
その言葉を信じゆっくり呑みながら待ちました。
告げられていた時間の少し前にノックの音が・・・
ドアを開けるとそこにはまさしく『綺麗なお姉さんが』立っていました。
お相手の女性
肩まで伸びた艶々の黒髪が上品さをさらにアップさせ、少し鼻に掛かった可愛らしい声でご挨拶。
お店に連絡を入れ清算を済ますとやっと落ちつきを取り戻していきました。
歳の頃は30手前くらい
太っても無くバランスの取れたスタイルと可愛い系の顔
何よりおしりがプリッとしていてどストライクな女性でした。
待った甲斐があったと言う感じでした。
プレイ内容
明るく話し始めて来たかと思ったらそばに寄ってきてボディータッチ。
こちらがドキっとしていると情熱的なキス
お互いを弄り合いながら服を脱がして(脱がされて?)いきます。
彼女の左手は終始せがれの所にあり右手のみでの脱衣に気が付けばタオルを巻かれていました。
シャワールームに行くと彼女が準備している姿をゆっくりと眺める事が出来ます。
プリッとしたヒップラインが堪らなく素敵です。
チュッチュといちゃいちゃしたがら身体を洗ってもらいつつ泡でヌルヌルなおしりを撫で回してあげました。
色・張り・手触り・感度・今までで最高ランクのおしり様です。
身体を綺麗に拭いてもらい先にベットで待たされます。
(この時に作戦を練っております)
シャワールームから出てきた彼女は先程よりも一層色気を増しいやらしい女の表情を浮かべながら覆いかぶさってきました。
私が思い描いていた計画は吹っ飛びベロチューキスから耳たぶを甘噛みされ全身ペロペロと私が感じる部分を全て舐め尽くしていきました。
舐めるだけでなく私の手をおっぱいやおしりへ誘い同時進行でボルテージを上げながら一気にフィニッシュまで駆け抜けてしまいました。
全身を高潮させ汗だくでピンクに染まったいやらしい身体を撫でながら果ててしまった自分を反省しつつも満足感でいっぱいになりながら横たわっておりました。
しばらくして我に返った彼女は私の後始末をしてくれお水を運んでくれました。
一服している間に自分の処理を済ませニコニコしながらベットへ戻って来た彼女は布団に潜り込みせがれにお疲れキスをしてくれました。
初めはくすぐったかったのですがだんだん気持ち良くなってきて臨戦態勢になってしまいました。
今回こそはこちらから攻めねばと攻守交替し首筋から乳首・脇・背中・おしり・あそこと余すところ無く愛撫し最後はバック素又でおしりにかけてフィニッシュ
大満足な時間を過ごしました。
今回の総評
今回は好みの女性が来てくれたので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人も親切に色々なタイプの女性を提案してくれ相談に乗っていただきました
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告