口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子検索を某サイトでしていたら、超タイプの子が検索にかかって指名したのが本日お遊びいただいた女の子です。
アイマスク着用で、受身体勢のお店だけにちょっと困った感じで悩んだけど結局指名。
池袋東口のラブホに入室。扉にノックの音がして、ちょっとドアを開けてプレイ料を差し出し、アイマスクを受け取りバスルームへ。
お相手の女性
美白の美女!見ているとうっとり見とれちゃう子だったね。最後ちょっと話したけど、楽しいムードで話もよくかみ合って満足。
笑顔もよかったですね!!
なんというか高級クラブに行っているような感じでした。
ただ、プレイでは感 度がよすぎて、その反応には驚いちゃいましたけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸にアイマスクで女の子をバスルームで待ち、体を洗ってもらってから本格プレイに。とはいうものの、ときおり彼女のすきをうかがい、アイマスクをずらしてチラ見。チ○ポを洗っている姿とか、しゃぶっている姿なんかは大興奮だった!!
もちろん発射しちゃいました!
ベッドでは、最初からアイマスクを外しプレイ。最初はつけておこうかと思ったけど、なんせプレミア嬢。その表情なんかもじっくり眺めないと損じゃないかと思って。意外と貧乏性な自分(笑)。
あえいでいるときの彼女の表情はたまらなかったですね。最高でしたね。ちょっと乳首を舐めただけで、自分はテクニシャンかと思 うほど反応してくれちゃったし(笑)。
結局最後はイチャイチャしまくって、キスをしながらの手コキで発射しました。
今回の総評
たぶんお店のコンセプトとは違うんだろうけど、こんな美人が相手ならラブラブモードもありだろうと思って、ベッドではアイマスク抜きの完全恋人プレイでした。
あと、バスルームでアイマスクをときおり外してのチラ見も楽しかった。
まあ、いろんな楽しみ方ができるお店ってことで…。でもしっかり2回抜かせてもらってすっきりしましたけど(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルの子と遊ばせてもらったこと。それに60分で2回も抜いてもらえたことですね!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告