口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円+極上の密着泡洗体1,000円+上半身ソフトタッチ 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今週はいろいろと仕事が忙しかったので、それを乗り切ったご褒美として新店開拓を兼ねて性感エステ店でリフレッシュしようと計画をしました。

定時過ぎて従業員がまばらになった時に会議室にもぐりこんで予約の電話をします。
予約しようとした姫は勤務時間が短いレアキャラ(?)であり、おっぱいのボリュームもけっこうありそうな感じでした。

電話で予約したところ感じの良さ気な男性が出ました。
この姫は当日2枠しかなく、その2枠目を確保できました。
時間がまだ長かったのでちょっと残業して夕食を兼ねて喫茶店で時間を潰します。
予約15分前にホテルに到着したのですが、アクシデントが発生します。。。
今日は花の金曜日ですので、静岡インターチェンジ近辺のホテルは満室でした。
時間に間に合いそうにないのでお詫びの電話をかけます。
電話の男性は低姿勢で「前のお客様がちょっと時間かかっているので、お気になさらないでください。ホテルに着いたらまたお電話くださいね。」と気を遣われました。

しかたなく大浜地区(静岡インターチェンジより車で5~10分くらいのエリア)まで移動します。
静岡インターチェンジ近辺のホテルと比較すると空き部屋数に余裕があり、難なくチェックインできました。

チェックイン後、お店にホテルの部屋をお知らせします。
10分後、窓の外を眺めていると部屋の前に旧型のステップワゴンが停まります。
ちょっとすると、ドアをノックする音が聞こえ鍵を開けます。
開けたら運転手が出てきて、姫の知り合いではないことをチェックするために目を閉じるよう促されます。

チェック後、目を開けて姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
顔がぼかされていたので、体のラインとの比較となりますが、バストサイズは写真より大きめで太ももは若干太いですがウエストは太くはありません。
ということで、この判定としました。

姫の特徴はこんな感じです。
・外見 黒いワゴンRでドン・キホーテに通いそうな顔
・年齢 表記年齢23歳 実年齢20代半ば
・バスト 表記Eカップ 実寸Fカップくらい
・ウエスト 表記58cm 実際はまあ普通の太さくらい
・ヘソピと軽いお絵かきがある
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫といっしょにソファーに座ってちょっと雑談してから代金を支払います。

シャワーを浴びるため服を脱ぎますが、姫はその時は全裸にならずに水着みたいな服装に着替えます。
オプションでお店イチオシだった「極上の密着泡洗体」をものすごく期待していたのですが、なんてこともない姫が私の体を洗ってくれるだけでした。
正直言って濃厚さ密着さも全くなかったので不要なオプションでしたね。

姫が体を洗っている時に先に私は浴槽に浸かります。
姫が体を洗い終わったら混浴タイムです。
しばらく混浴でいちゃいちゃしたら、風呂からあがってベッドに向かいます。

ベッドにタオルを数枚引いてうつ伏せになるとオイルマッサージが始まり、今週の疲れを癒してくれます。
疲れが溜っていたのと夜遅かったため眠くなってしまいます。

しばらくすると仰向けになり、姫がトップレスとなります。
迫力のあるおっぱいに目が釘付けです!
胸の谷間に顔をうずめたくなってしまいます。
しかし、オプションでは上半身のタッチはOKなのですが、乳首舐めや胸の谷間に顔をうずめるのはNGでした・・・。

そうこうしているうちに姫が私の体に密着させて焦らし手コキがはじまります。
姫の焦らし方がまたエロく、ちょうど私の鼻のあたりに姫の頭が接近し髪からいい香りがします。
これがまた愚息をおっきさせるのです。

また、体を密着ながら焦らし手コキをしているシーンはMr.ChildrenのSignの歌詞中にある「でもいつかは裸になり甘い体温に触れて優しさを見せつけあう」を体現しておりました。

焦らし手コキでたまにタマや亀の頭を焦らしてきます。
これがまた気持ちいいです。
ローション無しでこんなに気持ちいいのははじめてかもしれません。

焦らし手コキが30分くらい続きフィニッシュに近づいてくると、ブラックまさおが脳内でささやきます。
「姫の顔に愚息を傾けて顔射をきめちゃいなYO!」と。
ブラックまさおに洗脳されてちょっと体のポジションを傾けます。
ところが、姫が愚息を外に傾けさせます。
完全にブラックまさおの邪な考えが読まれていたのですwwwww
それに落胆したかのようにフィニッシュします。
気持ちよかったのですが、顔射を決めれずにがっかりした気持ちにもなりました。

時間が余ったのでピロータイムです。
2回戦を期待していたのですが、どうやら1回で終了のようでした。
これなら90分コースではなく70分コースのほうがよかったなと思いますが、ピロートーク中におっぱいを堪能し元をとろうとしますw

時間終了間近になってシャワーを浴びます。
家に帰ったらすぐ寝れるように髪を洗い全身もくまなく洗います。
その後、姫と再度混浴します。
ちょうど浴槽に花王のバブがあったので、バブプレイをします。
久しぶりのバブなので気分がさわやかになります。

静岡のソウルフードといえば「炭焼きレストランさわやか」の「げんこつハンバーグ」です。
げんこつハンバーグは中が半生ですが、店員がテーブルにげんこつハンバーグを届けたときに、店員が目の前でげんこつハンバーグを半分に切って目の前でジューっと焼いてくれます。
その時に紙マットを盾にして飛び跳ねた肉汁が服につかないようにガードをします。
ピエール瀧が静岡に帰省すると必ずさわやかのげんこつハンバーグを食べるという逸話があります。(本当かどうかは不明。都市伝説にすぎない?)
ちなみに当日の夕食はさわやかに行こうとしたのですが、満席だったため断念しました。
静岡にお越しの際には「さわやか」のげんこつハンバーグをご堪能くださいませ。
ちなみにソースはデミグラスソースとオニオンソースが選べますが、オニオンソース一択です。

バブプレイが終了したら、着替えてお開きです。
今回の総評
おっぱいを堪能し気持ちよくイケたのですが、コスパの悪さが気になったのでちょっと減点です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・受付の男性が丁寧であること。
・指名料が無料であること。
・激しいのより癒しを求めたい人にはこの店のサービスはあっていると思います。
このお店の改善してほしいところ
・値段が割高であること。
 やはり静岡価格ですねえ。。。
・「極上の密着泡洗体」はただ体を洗ってくれるだけなのでもっと濃厚なものであってほしかった。
・発射が複数回できるようにしてほしいです。
 某ドクターなら料金払って秒殺かと思われますw
[!]このページについて報告