口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ・ゲーム系コスプレ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
60分コース13000円+指名料0円(名刺割り)+VIP10分無料-アンケ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで予約。返信はすぐにあり。丁寧な文面。ホテルにデリ。予約時間の45分前に確認の℡が必要。
お相手の女性
前回フリーであたってサービスがよかったので今回指名。といっても名刺割りで指名料無料だったが。
嬢はプロフでは18歳だけど実際は21歳とのこと。何でしょうね、ちょっとさば読むのは、どっちでもいいのに。この店皆プラス3歳が実年齢(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
で、嬢は自身のブログでエロトーク満載の子、M気質で「なんでも言うことききます、好きなこと言ってみてね。ご主人様」と言ってる子です。

ならばといつもは気が引けていえない足指なめを要求、すんなりOK。ならばと大好きなアナルなめ、これもOK。おkどころかのりのりで、いわずとも舌の先端をアナルに突っ込んできて、こっちが引くぐらいです。

で、鏡の前に移動。姿見で全身が見える状態で仁王立ちF。ここでも自ら根元までDFしてきます。AVばりに唾液が胸(Dカップ)に垂れじゅるじゅると吸い上げる音がホントにスケベな子でした。

「AVばりだね」「うん、AV大好き、しみけんさんのファン」てな感じで、なるほど納得。話し早いやと思い、イスを使ったプレイやベットの端で仰向けにし、首をたらしFするというAVプレイをやってみました。

最後は騎乗位素またでフィニッシュ。(いたってフツー(笑))
今回の総評
サービス精神旺盛な子。いやーお疲れ様でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧。時間に正確。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告