口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
ホテル代込み 60分コース22,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
嬢の出勤が夜だったので、夕方に予約の電話。
すでに数件の予約が入っており、深夜での予約になってしまったが、そこは我慢。

予約時間の30分程前に確認の電話。
ホテル代込みプランで、ホテル前待ち合わせ。
契約ホテル?が空いていないと、他のホテル代自己負担という電話での説明だったが、実際は女性がホテル代を持っているのでどこでも良いという案内だった。

指定の待ち合わせ場所に送迎の男性と嬢が到着。
料金を支払って、嬢とホテル選びです。
お相手の女性
HPの写真と比べると少し印象が違いますが、十分にカワイイ子でした。
巨乳が売りの子はだいたいデブが多いですが、そんな事はなく、くびれも綺麗でスタイル抜群、ナイスバディーでした。
性格もおっとりしているのかな?
今時の感じがしますが、とても感じの良い明るい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒い外からホテルに入り、ソファーでしばし雑談。
さて、始めますか、という感じでお互いセルフで脱衣、シャワーへ。

体を丁寧に洗ってくれ、私は先に出てベッドで待機。

嬢がタオルを巻いてベッドまできて、即スタート。
軽いキスからだんだんディープへ。
タオルを取ると大きく綺麗で柔らかいおっぱいが。
乳首が感じるようで、ビクンビクンしていました。

横になって、覆いかぶさるようにおっぱいを堪能。
だんだんと下へ下がって行き、パイパンの秘部へ。
若干湿った中と、クリを指で撫でる。
普段クンニはしないのですが、可愛かったのでついしてしまいました。
激しい反応がなかったので、横に寝そべって中に指を。
1本でもキツく、中のヒダを感じ取ります。
嬢の反応を見ながら指で攻めるもイマイチ?
ほどほどにして交代です。

舐めてもらったのですが、また格別。
舌技というより指ですかね?
簡単にいってしまいそう。
そこは耐えて、全身リップにシフトしてもらい、素股の提案。
動くのが苦手ということで、正常位素股に。

情けない事に、ほどなくして撃沈。
勢いよく顔にまでかかってしまいました。

まだ20分程あったので、溜めておいた浴槽に入りながら雑談。
仕事の話や趣味、恋愛の話をしました。
本当にイマドキの若い女の子って感じでした。

まったりして、時間になって一緒にホテルを出て、送迎の車の前で別れました。
今回の総評
はじめての子で口コミもあまりなく、感じが悪い子だったらどうしようと心配していましたが、とてもよかったです。
また出勤予定が出たら予約しちゃうかも・・・
ハングオーバーのつもりが・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告