口コミ(体験談)|素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分コース27,000円+指名料金1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
横浜にて遊ぼうと思い一度利用のあるこの店をチョイス。
写真が良さそうだったので、気になる子について電話で問いあわせすると、
評判も上々だとの回答の為、指名をしてみました。
お相手の女性
ルックスや雰囲気はちょっとギャルっぽいですが許容範囲内。
キレカワの印象が強いです。
バストの記載はEでしたが、実寸レベルはDくらい。
乳首はとてもキレイで感度はあまり良くないかな・・・。
ただ、クリをいじると徐々に鳴きも良くなり、
舌を絡ませてくるDKの具合も濃厚で、
全身リップのリクエストにも応じてくれるなど若いのにノリも良く
最後まで気持ちよくさせてもらえました。
2回線のリクエストにも自然に応じてくれて性格はとてもグッド。
次回の指名は全然有りのレベルで満足!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先の通りですがあまり胸の感度は良くなかったですが、
全体的に感じてくると積極的になります。
攻めも受けも両方OKの子でしたしノリも良く楽しめました。
スタイルは抱き心地のいい身体でコスプレをきさせてのプレイも、
良さそうなので次回はそんな感じで攻めたいなあと思います。
この金額でこのレベルの遊びが出来るのなら個人的ですが、
コスパは相当いいとも思いました。
今回の総評
2回目の利用でしたが今回の子も当たりと、
今後の利用も期待ができそうです。
また年明けに遊ぼうと思います。
電話の対応時に保留が長いのがちょっと嫌でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤人数も多めだと思うので評価できます。
このお店の改善してほしいところ
バストがEカップ表記でしたが、実寸はマイナス1カップだったので、
表記を正しくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告