口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2.000円+指名料1.000円+OP1.000円ー口コミ割1.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HP見たら店に遊ぶ時間・指名の有無を伝え日暮里駅に自分の現在いる
場所から向かう。コンビニの前に着いたことを店にTELして近くの案内される
プレイルームの店に入り受付でカネ払い部屋に入室。嬢が来るのを待つ。
お相手の女性
顔見知りの女性。会ったら男なら可愛いと思う子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
胸の大きな人がよかったので指名しました。OPは上ラン・服の上から揉みを希望して遊んだ。胸の形が綺麗ではりがあり自分はべットに横になりながら揉み揉みしました。時間も短いので後は嬢にお任せして自由に触ってシコシコしてもらい我慢しながら自分のタイミングで無事終了。お礼を伝えて着替えて電車に乗り帰宅。
今回の総評
遊びに行って何も不満もなくムラムラを解消して気分よく過ごせた。

お互いのことを覚えていたのでスムーズに時間内の中で楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも同じ人が来たことないので
違う店をいつも利用してるみたいでおもしろい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告