口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京も大寒波!?到来かと思わせるほど寒い。
丁度大塚で仕事も終わり、寒い中せめて下半身だけでも
お口でサクッと温めてもらいたいな。。。と思い
ぷらぷらピンサロ街を歩くと看板に
1500円2回転1980円3回転なる文字が

一瞬目を疑ったのだが、それもそのはず。
昔大塚でお世話になった時はお安いお店でも
2回転2000円だったような。
安い。気づけばその看板に吸い込まれるようにお店の階段
を登ってました。


受付で2回転か3回転か答え、2回転と言うと1500円です。
試しに2000円払うと500円のお釣りが。。。

駄菓子屋かと思わせるほどの安さ
お相手の女性
1人目
ポチャ。大塚クオリティなら標準的?

2人目
無愛想。年齢は若いかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
2番シートどうぞと通される。ピンサロなので、当然他のシートのプレイや嬢も見えてしまいます。
通された2番シートの前の1番シートでは、濃厚なキスや体位変えて69、濃厚なヘルスプレイではないかと思われるぐらい密着したプレイを繰り広げている。チュパチュパとフェラーリの音も聞こえてきて、期待を膨らませてまってました。

1人目。
ポチャ。想定していた大塚クオリティなので別段ガッカリ感はない。でも、やっぱ太いな。フェラーリは単調。時折歯が当たって痛かったりと、ここで発射させるのは稚拙だなと思い、目の前の1番シートの子が次に当たらないかなと期待を膨らませつつ、発射せず終了。

期待を膨らませた2人目
1番シートの女性でなく、無愛想な女
太ってる訳でもなく特徴のない女でした。フェラーリは甘く上手とも
言えないのですが、ここで抜いとかないと。。。と思い焦ります。
3回転にしとけばよかった!?と焦燥感にかられつつも、アダルトビデオのフェラーリのシーンをイメージしつつ、なんとかフィニッシュ。

やる気のなさは抜いた後も伝わり事務的な感じが残念
今回の総評
まぁ、このコスパだからね。
大塚デフレした?
1500円で2回転は安すぎる
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い
[!]このページについて報告