口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
70分コース17000円 +指名料金2000円 +出張2000円+消費税 からメルマガポイント3000円を引いた金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メールマガジンの会員になったあとに受付へ電話。会員割引があります。予約の1時間前に女性の出勤確認を行います。その時、ホテルが決まっていれば、ホテル名を言っておいたのがスムースと思います。ホテルへ入り、部屋番号を連絡。部屋にはドライバーさんがやってきて玄関口で料金のお支払。数分後に女性と対面しました。
お相手の女性
一言、素晴らしい。一目惚れするぐらいなんとも言えないかわいさ。話していても心地よさで時間がすぐに経過しました。また、上品さも加わり、極上の女性です。スタイルも抜群です。出るところは出て、ウエストは絞まってます。下のお毛毛は、ちょび髭がありあとは、ツルツルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
じっくりとキスからはじまり、こちらが攻めます。バストは、敏感です。やさしくやさしく、から女性がスイッチが入るところで、徐々にソフトにきつめで攻めると大変なことになりました。女性の攻撃は、なんといってもfカップのパイズリは、この世とも思えない気持ち良さです。フェラは、唾液がからまり、発射寸前で正常位スマタで、フィニッシュしました。
今回の総評
ひいきにしていたお店がありましたが、オーダーメードへ変更したいと思います。それだけ私にとっては、最高のひとときでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなり厳選してよい女性をスカウトマンのスキルの高さと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話をかけた時にお店の名乗りがないこと。最初、どこにかけたのかと😖💧になった。お店の名前を名乗ることは、重要と思います。安心感につながります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告