口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分16,000円(12月限定価格)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こういう人妻・熟女系のお店は値段が安いけど、嬢の年齢がネックだな…と思っていましたが、今年に入って知人に強引に付き合わされて利用してみると、案外よくて何度か行くようになりました。箸休め的な感じでしょうか。私のストライクゾーンがどんどん広くなってきます(笑)

今回は前回プレイして、いわゆる肌が合うという嬢だったので、本指名しました。
大塚のホテルに待ってる私の元へ嬢がやってきて再会を果たしました。
お相手の女性
年齢的に落ち着いた雰囲気の嬢ですが、小柄な女性なので可愛らしさも備えています。第一印象はこんな女性がどんな風に乱れるの!?と想像つかない感じがありました。
ショートカットが小さい顔によく似合っています。年齢はなんと56歳!
私史上最高齢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきて挨拶をして、支払いをすませて、嬢が店に電話をしていましたが、待ちきれず後ろから抱き着きました。そしてまずキスをしてから、互いに服も脱がせあいます。小柄な嬢ながら、おっぱいの大きさは程よくあって、小ぶりな乳輪は私の好みです。もちろん年齢的なものもあるのでハリなんかは若い子と比べると足りませんが、なんだかそれがとてつもなくいやらしいです。

風呂で洗体をしながら、世間話。そしてシャワーを浴び終え私が先にベッドに入っていると、小柄な嬢ですがベッドが少し沈み嬢が入ってきたのが分かりました。男としてドキドキする瞬間で、嬢が巻いているバスタオルを取ってDKからスタートしました。

嬢のおっぱいを吸いながら、フェザータッチで、脇腹から下腹部へ手をやって、膝で股を割り、嬢のアソコを触るジュンと濡れています。
私は一気に嬢の両腿を開いて、嬢の大事なところを攻めました。
嬢の腿を手で押しやり、舌で亀裂を這わせると嬢は待っていたとばかりに、腿の力を緩めてきます。指で小陰唇を広げ、その中の膣口に舌を入れて、愛液をクリに付けてフェザータッチで触り、膣内への舌の出し入れを続けました。さらにクリを舌で、秘所に指を二本挿れて抽送を繰り返すと、クチュクチュクチュと卑猥な音がします。
嬢はそれに呼応するように「アッ、ア~~~ン。ア~ン」と叫び、体が跳ね上げるようになって昇天したようです。
小休止のあと嬢に攻めてもらいますがまさに全身リップ。あんなとこまで舐めて舐めて舐め尽くしてくれます。そんな嬢の攻撃的な全身リップからの、緩急が抜群の○ェラ。こちらがストップをかけるまでずーっと美味しそうにやってくれます。
そしてローションをつけバックの素股をして、大量の白濁液を嬢の小さな背中に撒き散らしました。
今回の総評
2度目のプレイなので、リラックスできたこともあり、前回以上のプレイを堪能できました。年齢がここまで上の女性とのプレイはなんともねちっこく、しつこい愛撫をしてもらえます。これが一度やってみるとハマります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格で遊べます。女性も多いし年齢幅も広い。
40~60迄います。60はまだ未知ですが…(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告