口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよ師走ですね、みなさんお忙しくしてられることかと思います。
12月の何が忙しいって、通常の業務に加えて忘年会というのが加わるからだと思われます。
友達と仲良くワイワイならいいんだけど、仕事がらみとなると決して楽しいばかりでもない。それに加えてやたらとたくさんあるから、なんだか毎日飲みに行ってるような気がします。
そしてついに疲れてしまいある忘年会をブッチしました。幹事さんには「仕事が片付かない上にちょっと風邪気味でして」と伝えました。まあ大勢きて俺がいてもいなくてもわからないような忘年会なのでまあいいか、って感じです。
とは言うもののホントのとこは風邪なんて全然引いてないし仕事もさほどたまってません。
気持ちが一気に軽くなったので寒いし帰りにスーパー銭湯にでも寄って行こかなと会社を出たけど…スーパー銭湯?いやいや、そっちの風呂じゃないでしょ!と、俺の弱い心に棲む悪魔がキキキっと笑いながら囁きます。弱い心の持ち主の俺は「だよな〜12月入ってまだ風活してないもんな」と、すぐに踵を返します、ホントダメなやつ(^^;
でも何の予定もしてなかったからどこに行くかノーアイデア状態、とりあえず近くのドトー◯コーヒーでネットであれこれチェック。情報局の自分のページで過去の体験談を読んでたら『アリス』の名が…かつてオキニちゃんがいてよく通ったな〜彼女が辞めて以来全然行くこともなかったけど今どんな感じなのかな?とHPをチェック。見ていると久々に行ってみよかなという気になってきたので出勤している嬢を見てみます。
なんか気になる感じの嬢を発見したのでドトー◯を出て店にTEL、希望の時間を押さえることに成功、いざ福原へ。
待合室にて支払いをしてトイレに誘われます。そうそう!ここはプレイルームの真っ只中にトイレがあったんだ!久々に来ていろんなことを思い出していきます。
座り心地の良いソファに座ってウトウトしてたら呼ばれました。
お相手の女性
今回はふだんあまり選ばないタイプの嬢を選んでみよと身長オーバー165cmの嬢を選びました。
本来の好みから行けば150〜165cmくらいで、そこを上回ったり下回ったりしない範囲で選ぶんですが…165cmを超える女性って街中で見ると「カッコイイ!スタイル良い!」ってなるんだけどお店でいざ対峙してみると「大きい!」って思っちゃうこと多いです。
この嬢はたしかに長身だけど均整が取れていてステキです。顔も美形で柔らかい雰囲気もGOOD!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは笑顔でご挨拶。
ここの店は部屋の中にソファがあるので(それも忘れてた)そこに2人で座りしばし談笑。身体を密着させてお互い服の上から触りっこ。一気にムードが高まっていきます。
嬢がソファの下に跪きながら脱衣をしてくれます。そして嬢は自分で脱衣…願わくば脱がしたかった(^^;
いざなわれて風呂へ。
洗いながらその美しいオッパイを俺の身体に押し当ててくるから当然愚息はフル勃起⤴︎、嬢は初めは泡で愚息を優しく包み込んでくれて洗ってくれてたんだけど、フル勃起した愚息を見てSっ気が目覚めたのか、イタズラっ子のような笑みを浮かべながら強めに45454545…
こらっ!暴発したらどうするよ!とやめさせて2人で湯船へ。
俺に背中を向けて座る、いわゆるラッコ抱っこ状態になり俺は後ろからオッパイを揉んだり顔を横に向けさせてからのキスしたりして、身も心も温まったところでベッドへ。まず嬢から攻めます。
フェラが気持ちいいっす。
決して派手に動きまわることなくゆっくりスロートするんだけど、抜群に気持ちいい!
攻めようと思ってたけど早めに波が押し寄せてきたのでGを着けてもらいまず騎乗位で◯。
腰使い抜群です。パン!パン!と良い音がなります。その後挟み込むようにしてこするように動いてきて、さっきまでの『パン!パン!』とは一味違う快感が…
こりゃちょっと長持ちしないかもな、と思ったので正常位へ移行、その長く美しい脚を抱えるように◯!機は充分熟していたのでフィニッシュはすぐにやってきましたとさ(^^;
今回の総評
若く美しい嬢と楽しい時間を過ごせたので満足です。
不満を挙げると、お出迎えキスが欲しかったかな。あと嬢の脱衣にも関わりたい(^^;
全般的にしっかりイチャイチャしてくれたけど、イチャイチャの深さはまだまだなような気がしました。でもそれは裏を返して関係性が出来てくると変わってくるのかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前にもかいたけどソファは良いよね。
待合室のソファも座り心地がいいし各部屋のソファもそこに嬢とふたりで座れば良い雰囲気でイチャイチャできるから、スタートダッシュにはいいかな。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告