口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
入会金2000円OFF パネル指名1000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で口コミ見ました!とお伝えした所、愛想良く店員さんが対応してくれました。

パネルが6枚ほどカウンターに並び、すぐの女性が3人との事。

20分から30分ほど待って頂きましたらオススメの女性がご案内出来ますと言われて、じゃあ待ちます!と待合室へ。

希望のプレイなどを記入するシートに記入しながら待つ事気付けば30分はすぎてましたね。

待合には、他のお客さんが書かれたアンケートのファイルがあり、おもしろかったです。
それから個室へと案内されました。
お相手の女性
見た目・スタイル・パネルどうり。

年齢も部屋が薄暗いので気にならない程かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜這いスタイルですので、まずは自分でシャワーを浴び、出ると女性がベッドでオナニーして待っているスタイルをチョイス。

その姿をながめながら興奮度を抑えつつ『いけない奥さんですね手伝いましょうか?』とたずねた所、

『ごめんなさい。お願いします・・』

アソコに手をやると大洪水;
無料の電マ、ピンクローターなどで責めるとお漏らし状態でスグにはててしまいました。

『ほんと、いけない奥さんですね。』

『ごめんなさい』誤る奥さんに対して私は興奮度MAX状態に!

ムスコに手を伸ばしてくるおねだり奥さんにノド奥までのイラマチオ!

仁王立ちフェラでベロ射のはずが、勢いがあってノド奥にまで発射したのは言うまでもありません。

奥さんは『飲んじゃった。』と言って笑っていましたが、私は『勝手に飲んだらダメでしょ』と言ったらまたまた『ごめんなさい』とあやまってきました。

かなりのM気質。

『綺麗にしていいですか?』と求めてくるお掃除フェラが始まり、根元から美味しそうに舐め上げて最後の一滴まで吸い取られました。

もちろん、元町奥さまへ再訪問決定しました。
今回の総評
少し女性の演技感はありましたが、再訪決定したお店ですので満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初のシャワーがプレイ時間に含まれないところ。

無料で遊べるおもちゃなどがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無しですね。
元町奥さまからの返信
minoru.T様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告