口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分6000円−イベント割1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月です。
忙しいです。
休みがありません。
なんだか気持ちがギスギスしてます。
で、
風活しようと。

池袋はサンシャインシティでのアポが終わった後、1時間くらい自由になる時間が。
基本若い子より熟女好きなので、もう少し時間があれば大塚まで行く流れなのですが、さすがに今日は無理。
若い子目当てにするなら北口まで行ってみなさんの評価が高いPIECEへ、とも思ったのですが、少し遠いし待つことになると時間もないしで改めて情報局をチェックし、東口のこちらのお店へ。
いい口コミもそうでないのもありますが、最近は評価が高いのでそれを信じます。

駅の東口から出ると第一インの脇の道を入り、文芸坐のビルの先、超有名ラーメン店の向かいにお店はあります。
あまりの人通りに一回行きすぎ、コンビニにはいってUターン、すきをみて階段を降りて地下の受付へ。いったい誰のすきをついているのやら。

受付のちょっとチャラい店員さんが
「いりゃっしゃっすせー‼︎」(ほんとにこう聞こえました)
と元気に迎えてくれます。
ちょっとウザい感じです。
そして右側の待ち合いスペースには大学生風男子が4人。そんなに若向けなのかしらこの店。大丈夫か、俺。

イベント割りで、と言うと、特にHPの提示を求められることもなく割引料金に。
だいたいなんらかのイベントをやっているみたいですね。
フリーで、というと、チャラ店員さんはしきりに指名を勧めてきます。
それも結構ウザめの感じで。
ギスギス度がちょっとあがります。

時間がないのでフリーで、と強く宣言。
フリーは生理の娘がつく可能性がありますよ、と言われますが、チャラ店員に負けたくないのでブレません。

フリーなのですぐのご案内。
マウススプレーをして中に入ると広くてきれいなフラットシートが10以上あるでしょうか。
お客さんは半分くらい。
平日昼間なのになかなかの繁盛ですね。
シート間の衝立は座ると頭まで隠れる高さ。横にも衝立があり、プレイに入るとまわりはほぼ気になりません。
天井からビデオモニターが2つあり、アイドルのPVが流れています。

さすが池袋、いろいろ大塚とは違います。
果たして嬢はどうでしょうか。
お相手の女性
「こんにちは〜」とお茶をもってきた嬢を見た瞬間、心の中で大ガッツポーズです‼︎
そしてなぜか、
「ザマァ見ろ、チャラ店員め!」
などと思ってしまいます。

黒髪で目パッチリ、ほっぺぷっくり丸顔で、胸パツパツのブルーのセーラー服を着た、ちっちゃなちょいポチャ巨乳ちゃんが笑顔でやってきたのです!

どストライクどころか、ホームランボールです‼︎
筒香ならハマスタのバックスクリーン一直線です‼︎

ほぼ一目ぼれですね。


あ、でもスレンダー好きのかたには絶対オススメできませんが。


「何事においても、最も大切なものはブレない姿勢である」
ということを再確認し、こちらも満面の笑みでお出迎え。

ギスギス度、一気に低くなりました。
プレイ内容
「今日お仕事お休みなんですかー?」
「違うよー。ちょっと時間があいたからサボり中」
という感じから、いろいろ話をしたくなってちょっと長めのおしゃべりタイム。

この時点で、今日はこの娘と話してるだけでいいかも、と思うほどかわいい。

「ずーっとにこにこしてますね」
「だって、ちょータイプのかわいい子が来てくれたからさー」
「えー、ほんとですかー、嬉しいー」

隣にちょこんと座った嬢は、ずっとこちらの目をみながら楽しそうにいろんな話をしてくれます。
ころころとよく笑い、こちらの話も興味深そうに聞き、そこから派生してまた別の話に。
普通ならピンサロでこの展開はちょっとどうだろうというくらいおしゃべりしてますが、どんどんギスギスが減っていくのがわかります。

だって、

ものすごくかわいいんですもの。

ちょいちょいさわる二の腕とか太ももとかほっぺとか、

すごくやわらかくて気持ちいいんですもの。

しばらくそんな幸せをかみしめて、どちらからともなくキス。
舌をからめたりくちびるを吸いあったりしますが、激しいDKというより、キスしては見つめあい、キスしてはくすくす笑いあうような。

えーっと、

俺この娘とつきあってるんだっけ?


すいません、もちろん錯覚です。

ここピンサロです。

なので徐々にお互いの体をさわりあいます。
ちょいちょいくすくす笑いあいながら。

パツパツ巨乳は服の上からでもさすがの柔らかさ。
嬢も抱きつきながらこちらをさわさわ。

そして、セーラー服のファスナーを下ろして脱がせてあげると、真っ白なお肌と予想外に大人っぽい黒のブラ、その中には上向きの見事な美巨乳が‼︎

「ごめんね、今日生理なので下はダメなの」

といわれますが、全く問題なしです。

だって、

ものすごくかわいいんですもの。

つきあってるんですもの。
(これはウソです。ただの錯覚です)


美巨乳に優しくキス、揉みながら小さなチ○ビを刺激すると、

「あんっ、」

とかわいらしい声がもれます。

ひとしきり楽しんで攻守交代。
嬢がこちらのジュニアを申し訳程度に拭いてからパクッとくわえます。

正直に言います。
テクに関しては、・・・です。

しかし、
一生懸命してくれる姿に、最近になく早い発射!

たぶん、もっといっぱい話したかったんです。
エッチなことしてる時間がもったいないくらい。

この後も時間いっぱいまでくっついて、いろんな柔らかいところをさわりながらおしゃべりの続き。
嬢のとっておきのすべらない話に爆笑したり、FKを繰り返したり、お店のちょっとした裏情報を教えてくれたりしてると時間に。

再訪を約束し、メッセージいっぱいの名刺をもらって、

「あーあ、サボり時間終わっちゃったー」
と思わず口にすると、


「サボりじゃないですよ。

息抜きです。

息抜きは大事ですからね。

お仕事頑張って」



この娘持って帰ろう、絶対。



そう思いました。

ちょっと重さはあるかもだけど、ちっちゃいからギリなんとかなるはず。

なんて。


入り口まで手をつないで行き、キス、ハグ、またキス、でお別れです。

「またねー!」
とにこにこ手を振ってくれました。

「ありあっしゃっすたー」(ほんとにこう聞こえました)
と例のウザいチャラ店員があいさつしてくれます。
彼がもっと丁寧にいい感じで指名することを勧めていたら、この娘とは出会えなかっただろうな。
チャラ店員よ、ありがとう。
今回の総評
いわゆるプレイをしていた時間は、間違いなく風活史上もっとも短いです。
そして、もっともエロくなかったことも間違いありません。

ですが、例のギスギス感はきれいさっぱりなくなっていました。

自分より20歳以上若い女の子に、こんなに癒やされるとは。
熟女よりの好みのはずなのに、自分でもびっくりです。

一目ぼれ感覚、学生の時以来かも。
初回に再訪を約束したのも、実は初めてです。

こういうこと、あるんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
うーん、嬢の印象がよすぎて、良いところしかないような気になります。
この際、全部、でよしとしときます。
このお店の改善してほしいところ
ひとつありました。

チャラ店員さんの、あいさつの発音。
[!]このページについて報告