口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種メンズ専門エステ
エリア立川
投稿日2010年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分(フリー割引)18000円+オプション(生フェラ)2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、ちょっと物足りない思いをしていて、余り間隔を空けずに行ってしまいました。
出勤表を見るとOPで『生フェラ』をできる娘は2人。どちらも過去に遊んだことがあり、満足度大の女の子のため、どっちの娘が来てもOK!ということで『生フェラOP』でフリー120分です。
ちなみに指名すると90分20000円+指名料1000円の合計21000円。フリーの場合、120分で18000円(17時までの予約だとさらに−1000円)で完全に『フリー』にせざるを得ないくらいのお得感です。
ホテルでいつものように待っていて、コンコンとドアを叩く音。
知ってる娘のはずとの先入観で『久しぶり〜!』とドアを開けると……誰!?
一瞬、誰か『イメチェンしたのか?』…とパニックに。
結局、過去についたことのない別人の娘でした(笑)
勿論、生フェラOPは可能でしたが、ホームページでは『NG』となっていました。
お相手の女性
ハタチ前後のキュートな笑顔が素敵な若い女の子。可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前ついたことがある満足度が高い娘の誰かが来ると思ってたため、ちょっと焦ったのと同時に、初対面で自身初の120分にしたことへの不安が…。ま、女の子はとても可愛いです!
シャワーを浴びてうつ伏せスタートは変わりません。
とても気さくでお話しも楽しいのですが…お話しに夢中になる余りか、片足を適当にクリクリクリクリ…20分くらい?もう片足も20分くらいやって、背中を30分くらい?オイルで撫でられて、『もうマッサージはいいです!』と言えないまま、100分のタイマーが鳴りました…。
そこから残り20分で四つん這いでサワサワ攻められたり、きちんと生フェラもしてくれて、宮川大輔ばりに『アカ〜ン!』と半端に発射…しかし、その後も亀頭攻めをされ、『このままやると潮吹くんだよ〜(ニヤニヤ)』とタップリ搾り出されました…。
今回の総評
先日、ちょっと無念だったため、リベンジとばかりに『安く確実に満足できる娘』を出勤表チェックで確認し、万全の体制で臨んだのですが、意外な展開でちょっと慌てました。
最後を見ても、結構エッチ度は高い娘だったのですが、チャイエス的適当マッサージ100分は厳しかったです…。気さくに会話して『もうマッサージいいから!』とハッキリ言えない自分も悪いのですが…。
それゆえ、このお店の『30分でマッサージタイム終了のタイマー』は良いシステムだと思っています。が、女の子によるんですね…(´・ω・`)
このお店の良さである『エロと癒し(マッサージ)の両立』を望むなら指名するっきゃないですね。
最後は一応チャイエス的ヤル気ナシ手コキ抜きではなかったため、お情けの満足度+1です!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のルックスはどの娘でもかなりのモンです。ルックス面でのハズレはないです!あとフリー割引はかなりお得で、なかなか普通料金で入るのに心が揺らいでしまいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
ホームページのオプション情報正確に頼みます。
その情報によって、時間は短くても確実な指名か、安くて長いフリーか決めますので…。やはり相性やサービス内容の差があるので、出勤によってはフリーは怖いです…。
あと、木曜日休みなのは、こういうお店では珍しいですね。
ちょうど週の真ん中で疲れたぜーって時に、ふと行きたいと思うと木曜日だったりします(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告