口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
情報局割15000円+予約料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付には同志が一人受付中。
でも周りのパネル、可愛い子がたくさん写ってて、どの子もいいなぁ、という気にさせられる。。
受付も名前言ってスムーズに。てか、応対が良く気持ちいいっす。
番号札渡され、待合室に。
待合室には2名待機中。
テレビ見つつ、お手拭きしつつ、5分位で番号を呼ばれ、エレベータに。

エレベータでシャツ一枚の嬢とごたいめ~ん。
まぁ、店の説明通り、かわいい美人さんが。見た目、若いけど、小奇麗って感じ。
のっけからテンションちょっと高めで会話が弾みます。
そのまま部屋に入り、ベッドに越し変えてしばし雑談。なんか、ノリの良い友だちと話してる感じで、自分はこういう感じ好きなので良かったです。
違う雰囲気楽しみたい人もいるかもしれませんが。
お茶飲みつつ、お菓子食べつつ。
服脱いでお風呂へ。
ここ、40分だとシャワーだけなんですよね。でも今日は60分なので、風呂へ。
寒かったから暖かい!
は磨いてイソジンして・・・・風呂上がってベッドへ~~
お相手の女性
若くておきれい。でもかわいい。スリムで好み♡
HPの写真はボカシてありますが、期待を裏切ることはないです。むしろ、おおっと、期待よりも上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドで横になり、乳首責められつつ、手を這わせて下の方へ。
そのまま握りつつ、乳首責めで、こういうのが結構好き。
愚息は徐々に大きくなって、じゃぁ、足開いてもらえますか~と。
徹底的にムスコ責められます
そしてFがお上手で・・・気持ちいいっす
でも、あんまり気持ちよくされちゃうと、イッちゃいそうなので、じゃぁそろそろおなしゃーっす、と。

ゴムつけて、最初は騎乗位で、だったんだけど、すぐに正常位に。
やっぱ若い子との営みは良いっすね。ムスコよく頑張った
そして、気持ちよく果てました
今回の総評
朝から若い子と。至福っすね。話も合ったし、盛り上げ上手。こういう明るい子が好きなのでストライクっした。
しかもこの値段、またお邪魔しますよ~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話も受け付けも応対がGoodです。
そして、若い子が多く、これまで当たった娘はみんな明るくて、サービスも良い。
このお店の改善してほしいところ
HPの嬢検索に色々条件つけての検索つけてほしいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告