口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15600円+ホテル代が必要
90分フリー割引11000円+クレジット手数料4600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は池袋で地元の友達と飲みの約束がありました。飲みは夜からなのでそれまでかなりの時間があります。そこで池袋まで行くならデリヘルの聖地である鶯谷デビューをしようと決心しました。
もちろん利用するのは熟女店です。
この情報局で検索をしていると、口コミの数、評価共に充実していそうな「鶯谷デリヘル倶楽部」を発見しました。HPにて女性をチェックしてみます。するとどうでしょう私好みの豊満でいやらしい身体つきの熟女ばかりじゃないですか。もうこの時点で息子はギンギンでした。若干前屈みになりながら女性陣を吟味しますがなかなか決めれません。ここはもうフリーでいこうと決めました。さっそくお店に電話してフリー宣言をします。ホテルに入られたら折り返しお電話して下さいと言われたので、さっそくホテル探しです。その際に驚いたのが鶯谷のラブホ街のノスタルジックな雰囲気です。ホテル探しがとても楽しいです。まるで観光地の様でした。しばらくその雰囲気を堪能した後、全日オールタイム2時間3500円の看板を見つけました。中に入ると満室で10分程待ち入室しお店に電話しました。10分程で到着するとのことで、それまで待ち、ちょうど10分後に女性が到着しました。ドアを開けると自分のどストライクな豊満爆乳の女性がいました。
もうこの時点で息子はギンギンです。わら
お相手の女性
写真はウェストマイナス20cmほどされてますが、写真通り美人です。
プレイ内容
ベットに隣同士で腰掛けって10分ほどお喋りした後、一緒にシャワーを浴び、プレースタートです。
仰向けで寝てる私の乳首舐めからの脇腹→おへそ→両足と全身リップから始まり、焦らしに焦らしてからの玉舐めです。とにかく舌技が素晴らしいんです。竿を舐められる前に、我慢汁でベトベトです。
フェラテクも人生でベスト3に入る気待ち良さでした。そこから四つん這いになるよう指示されます。指示通り四つん這いなるとアナルを舐めながらの手コキです。あまりの気持ち良さに思わず喘いしまいました。また女性の言葉責も最高で
女「気待ち〜の?こんなギンギンにしてねぇ気待ちいんでしょ?」もうMな私には堪りません笑
最後は正常位素でフィニッシュ。ばか出ました笑
その後シャワー浴び20分程ピロトーク後、再訪を誓いお別れしました。
今回の総評
鶯谷という土地自体が好きになりました笑
プレー以外の雑談も知識豊富で話してて退屈しません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女好きのツボをおさえたキャスト陣
私のためにあるようなお店ですね笑
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告