口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
入浴料12,960円+指名料23,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前中洲に出張に行った時に若い嬢のサービスを受けて大満足をし、再び若い嬢のサービスを受けようと都内の某店舗(ソープ街でなく某駅前の店舗)に入ったが大外れを受けてしまいました。(評価する価値も無く投稿はしていません)
やっぱ自分に合うのは若い嬢より年齢が近い嬢なのかと悟りました。

都内で2件仕事の打ち合わせをし、時間に多少余裕が出来たので初心に戻り?堀之内で詮索しました。
前から気になっているある店舗の嬢に電話してら本日は受付終了。他の嬢も最短で1時間待ちとの事。
次に今回登楼したエルカーヒルに確認すると今すぐOKの嬢が2名。
直ぐに登楼して嬢の写真見せてもらいました。この店では若手(?)の30代前半の嬢を選択しました。

待合室には自分のみ。ソファーに座り全額を支払い、アイスコーヒーとおしぼりを頂きます。トイレで身だしなみをチェックし、まったりする事10分位で呼ばれました。
ボーイさんに案内され階段の踊り場でご対面です。
お相手の女性
30代前半の割には少々サバを読んでいるかなとおもいましたが、
自分的にはセーフです。
見た目はいかにも30代な中肉中背です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで2階の奥の部屋に通されました。自分はベットに腰掛け嬢は三つ指ついて指名のご挨拶です。
この日は季節外れの気温でちょっと暑かったので直ぐに上着を嬢に預けました。ベットに一緒に腰掛け世間話を少々し目が合った所でお互いキスをしました。初めはソフトなキスから徐々にデープになりそのうちお互いの舌を絡め合う本格的なNDKになりました。ひたすらNDKだけで5分位してたかも?

ここでお互いの洋服を脱ぎ始めました。アシスト付きで服を脱ぎ綺麗にたたんでくれました。
嬢は背中にチャックが無いだったので自分で脱ぎました。下着はブラのみ外してあげてパンツは自分で脱いだ直後嬢をベットに押し倒し本格的にプレイのスタート。

超ドNDKでお互いの口の周りはすでに唾液だらけ。NDKしながら優しく乳首を触ると反応が。胸を揉みながら再び乳首を撮んだり、指で転がすと喘ぎ声が。いつの間にか嬢の手は自分の股間に。初めはギンギンの息子を優しくシコシコ、タマタマを転がします。徐々にシコシコのスピードが速くなり我慢汁は溢れかえっています。負けじと自分も嬢のアソコも手を伸ばします。
先ずは軽くクリトリスを撮んでみると再び嬢の喘ぎ声が。指を高速で撫でるとキスをしてる口を外し更に絶叫。次に指をマンコの中に忍ばせるとかなり濡れ濡れ状態。場所を変え嬢のマンコの前に行きクリトリスを舐め始めると嬢の腰が浮きだし喘ぎます。そのまま指を出し入れすると自分から腰を振り始め絶叫しながら逝ってしまいました。更にしつこくクリトリスを舐めるとくすぐったいみたく攻守交代になりました。
やはり熟女、フェラは粘っこく丁寧で時には激しくそれは素晴らしいテクニックでした。口だけで空いた手は常に乳首と唾液と我慢汁まみれの袋を撫で回し爆発寸前状態です。
ここでゴムを着けてもらい先ずは嬢が上になってもらい○○。始めは感触を確める様にゆっくり徐々に嬢が一心不乱に腰を動かします。負けじと自分も下から○き上げ嬢はそのまま自分にもたれ掛かりNDK。
そのままNDKをしながら○かず正常位に変え再びスパート。間もなく放出しました。

ここで冷たいアイスコーヒーを貰い暫し休憩。お互いの世間話をして嬢がお風呂の準備を始めました。間もなく呼ばれてスケベ椅子に座り体を洗ってくれました。もちろんNDKしながらです。乳首から竿から肛門まで綺麗に洗ってお風呂に浸かりました。
歯磨きとイソジンでうがいをして間もなく嬢も入浴です。湯船の中でも常にいちゃいちゃ。潜望鏡を始めると先程大量に出したばかりなのにビンゴ立ち状態に。嬢に「マットにする?それともベットで2回戦?」との問いかけに久しぶりにマットを選択しました。
マットの準備が完了しまずはうつ伏せになりプレイがスタート。マットはやはり程よく肉付きがある方が気持ちが良いです。足の指からお尻の穴まで舐めて貰い仰向けに体勢を変え再びプレイ再開。
一通りのプレイが終わり○○の準備にかかりましたが、自分はマットではなかなか逝かずしかも2回戦なので尚更なのでベットでの○○を希望しました。
そしたら嬢が「ヌルヌルのままでベットに行こ!」との事。
お言葉に甘えてローションまみれの体でベットに移動しました。先ずは自分が仰向けになり全身リップからのフェラでスタート。ヌルヌル感もあり2倍の気持ち良さです。
逝きそうになったので69の体制になりローションまみれのマンコに指でピ○○ン。クリトリスをクンニし続けると嬢の喘ぎ声が。更に激しくクンニをすると嬢はフェラチオが出来ず痙攣しながら逝ってしまいました。
嬢が我慢できずゴムを着けて騎乗位で○○。いきなりスパークかけると嬢がもたれ掛りすかさずNDK。お互いの顔面はローションやらお互いの我慢汁でヌルヌルです。
○かずに体勢を変え正常位から高速ピ○○ンで間もなく嬢の○に放出しました。○れたまま余韻に浸かってると嬢の方から再びNDK。
ゆっくり○いて嬢がゴムを外すとお掃除フェラをしてくれました。
残り5分位になったのでお互いのローションまみれの体を綺麗に洗い、タオルで体も拭いてくれました。
「名刺貰える?」と聞くとすごく喜んでくれて手書きコメント付きでありがたく貰いました。
一緒に退出して踊り場で最後のNDKをしてお別れしました。
今回の総評
やっぱ若さにはないエロスが良かったです。
常にこちらの気を使ってくれて安心してプレーが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフは物腰が柔らかくてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
名前が言いにくいです。
[!]このページについて報告