口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
指名料無料  別途ホテル2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地元愛知県は韓デリが多いんですが、当たりハズレも多いです。
この店も初めての利用は緊張しました。HPを見てみると在籍も多くて、どの子もみんなすごく可愛いです…が!この宣材写真を真に受けるわけではありません。でも写メ日記も上がってるし、そこまで外れもしないだろうと利用したところ当たり店でした。
そこから何度か利用していますが、今回もHPで気になったお目当ての女性をお願いしました。
お相手の女性
小柄で清楚なロリフェイス。でもおっぱいは巨乳のEカップ。つややかな黒髪と色白スベスベ肌。そして可愛い唇と妖艶な眼差し。幼さとセクシーさが無理なく混在している超可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ず挨拶からですが、カタコトではありますが、とくに問題なく丁寧に「よろしくお願いします~」といってペコリ、そして顔をあげて、ニコっとスマイル。顔が小さいです。可愛いです。小柄なのにおっぱいのボリュームがすごいです。
「可愛いね」と言って抱きしめてキスした時に私の胸に圧迫されて更に深くなった谷間を見てクラクラしました。シャワーを浴びてそれから入浴。ここでパイズリもしてもらいました。彼女は写メ日記でもそのおっぱいを惜しみなく出していますが、写真のまんまです。大きくてハリのあるおっぱい、ツンと上を向いた乳首、サーモンピンクの乳輪、おっぱいオリンピックがあったら間違いなく優勝でしょう。

そしてベッドへ。
有無を言わせぬ勢いで私にしがみついてきて、脚を絡めて胸に顔を埋めて手は股間をわさわさして既に大きくなっている息子をさらに大きくさせてくれました。
そして優しくついばむようなキスから少しずつ濃厚になっていくDKへ。息子を握った手の動きも激しくなってきました。
そしてその後フェ◯へ。クンクンと鼻を鳴らしながら奉仕してくれます。なかなかの吸引力で「強く吸って…」とリクエストするとその通りにしてくれます。またフェ〇をしながらも玉を舐めつつ揉みつつ、手を伸ばして乳首も触りつつのサービス満点です。

その後私も彼女を仰向けにして御開帳。その股の間に体を入れて、まずはおっぱいを片方ずつ愛撫。両手で同時の二つの乳房を揉んでから、片方の乳首を口に含んで、もう片方を揉み続けると、彼女の腕が私の背中にまわり、しがみついてきました。次にク〇ニをして最後は素股でフィニッシュ。
今回の総評
韓デリというのは当たりハズレが大きいですが、ここは皆さんの口コミ通り当たり店です。サービスも良いしルックスもスタイルも満点だし、これでこの値段ですし、文句なしの良店でしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がちゃんとしているところですね。
韓デリのイメージが悪い(顔はいいけどサービス地雷)ですが、この店はそんなことはありません。
このお店の改善してほしいところ
これといってありません。新人も多く入ってきているようですし、これからも中身も質の高い嬢を維持してください。
[!]このページについて報告