口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 47000円+ホテル代が必要
新規価格 入会金10,000円→0円 90分60,000円→45,000円 +交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に行く用事のある時に是非一度遊んでみたいと思っていた店です。HPの写真を見てピンクのドレスがよく似合うAさんを指名しました。新規ということで入会金が無料、そしてプレイ料金も15000円割引、合計で25000円もの割引になりました。さて、なんばのラブホで待ち合わせして対面です。
お相手の女性
空港で働いているらしいです。無駄のない引き締まったボディはお見事の一言。お肌がスベスベで、胸は巨乳とまではいきませんがボリュームがあり形の良い美乳でした。おしとやかな雰囲気ですが、色気も感じさせる立ち振舞や言動が素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで丁寧に体を洗ってもらって先に出ました。そしてあとから彼女もベッドに潜り込んできました。ちょっと艶めかしいトークをしつつ彼女の胸に手を当てて、その柔らかさを楽しみつ揉み始めると、彼女の手が私の太ももまで伸びてきたので、その手を取って股間に誘導しました。すると彼女も我が息子を握って緩やかにシェイクし始めました。私も指で乳首を摘んだりしました。段々と会話が途切れがちになり、抱き合いました。そして唇を重ねて濃厚なDK。
彼女は素っ裸でしたが、先にシャワーを出た私は腰にタオルを巻いていました。
「もう、これ邪魔」と言って彼女が私の腰に巻かれたタオルを剥ぎ取ったのをきっかけにして覆いかぶさってきました。
そこから彼女の責めが始まりました。重ねた唇から彼女の舌が滑りながら私の口内に侵入してきました。同時に息子を握った手の握力が増し、上下運動も激しさを増して来ます。その度に強烈な快感が私の全身を貫いて、更に彼女を抱きしめる腕に腕に力が入りました。そして全身リップは乳首から、下半身へ。そして一旦身を起こして乱れた髪をかき分けてからゆっくりと私の下半身で屹立する息子へ向けて、唇を近づけて行きました。
しかしいきなり咥えるのではなく、しばらく息子の匂いを嗅ぐかのように、竿のまわりや根本に唇を近づけて焦らしています。彼女の荒い息遣いが陰毛をそよがせて、そのかすかな振動が竿から亀頭まで伝わってきて、期待に震える我が息子でした。
そしてカウパーが亀頭からにじみ出てきて、それが竿を伝います。それを舌を伸ばして舐めあげるようにして、ようやく亀頭に唇を触れさせました。その時も強烈な快感に感電したようになった私でした。
そしてその後は大きく首を振りつつ、少し激しい目の口唇愛撫。それまでの焦らしがウソのような激しい吸引力に思わず膝を立てて踏ん張りました。そして更に股間に顔を埋めて、首を左右に振リ、悩ましい鼻息を立てながら愛おしげに私の息子を口で愛撫する彼女。私もじっとしていられなくなり、体勢を変えて彼女の股間を開いてク〇ニ。そのままシックスナインで口内発射しました。
今回の総評
ベッドでのプレイに至るまでも、シャンパンを飲みながらソファで、シャワーでざんざん前哨戦とも言うべきイチャイチャプレイをした後だったので、非常に中身の濃いベッドプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
噂通りの素晴らしい嬢による最高の奉仕を体験できました。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。なにか問題があれば直接HPの掲示板から問い合わせます。
[!]このページについて報告