口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
やっと来れました、川崎は堀之内。久々です。電話して女の子を指名しました。前回初めて行った時の子のリピートです。人気嬢なので残り1枠でした。ツイてるなぁオレ。
後日店に行き、待合室に通されて指名を確認の後料金を払い、そして対面してプレイルームに行きました。
お相手の女性
全体的に小ぶりなスタイルで、醸し出す雰囲気はふわふわした感じでいかにもかわいい女の子という雰囲気に癒やされます。業界未経験の初々しさがいい方に現れている感じ。ちょっとたどたどしい部分もありましたが、前回よりは恋人モードも全開で、会った瞬間初めて会ったとき以上のトキメキを覚えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もうこれ以上ないというほどのアツアツぶりでいちゃついてきて、私も負けずにきつく強く抱きしめて立ったまま激しいDK。「また〇〇〇に会いに来てくれるなんて嬉しいです」と下がり眉毛で言われて落ちない男はいません。それで息子は一気に臨戦態勢が整いました。
脱衣のアシスト時もイチャイチャは止まらず、目が合うたびにキスして抱き合って、もつれ合うような感じで浴室の方へ。椅子洗いも密着している時の方が長かったように思います。胸は大きくありませんが、肌がしなやかで柔らかくて心地よすぎました。
その後一緒に湯船に使ってここでもイチャイチャ。彼女が腰を上げて、胸を私の顔面に押し付けてきたりして、乳首を吸うとすごく感じて私の頭を抱いてきて足まで絡めてきました。それでもつれ合う二人の体勢が崩れて溺れそうになって、顔を見合わせて笑ったりと、リアルな恋人気分を味わい、ベッドでは一生懸命に尽くしてくれて、フェ○も心がこもっていて、私の感情移入ぶりも半端ではありませんでした。
そして早く○つになりたくて、一応私も攻めに周り、おっぱいとクン〇を少ししてから正常位で○○。
「ああ・・熱くてキツイ・・」
「すごくいい・・もっと○まで・・」
ゆっくりと○に○き○して腰を回してかき回すようにしてあげると
「あぁ!感じる!!○に当たる!!」
「だめだ・・もういきそうだ」
「いっぱい出して・・出して!いって!!一緒に!!」
「あぁ!出る!!」
会心の一発を放って恋人プレイ終了となりました。
今回の総評
二回目ですが、確実に三回目、四回目があるという予感。重ねるごとに好きになる身体です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の子も気になる子が数人いる。優れた人材豊富な店だという印象。店の雰囲気も明るくて洗練されていて居心地が良いです。これでこの値段だもんなぁ、さすが激戦区です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告