口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア大塚
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚にもヘルスがあるというのは知りませんでした。今回もまたネットで情報をゲット。ヘルスというのは余計なホテル代もかからないし移動もないし何よりデリとは違って受付で顔の出た写真が見れるのが良いですね。
フラっと入って見せてもらった写真は6枚。下は18歳から上は26歳で、フェロモン系からモデル系、果てはロリ系まで多様に揃っています。
これは決めれないということで、フリーだと安くなると説明を受け、じゃ、とりあえず貴方のオススメでと伝えてお願いしました。
支払後、少し待ってからカーテンの向こうの女の子と対面。
お相手の女性
口元が魅力的な二十歳くらいの女の子。お嬢様っぽいキレカワ系の色白、そしておっぱいが大きく、体が触れ合うと股間のムラムラが即マックスになりました。笑顔が素敵でした。モデルをしてそうなスタイルにぱっちりさせた目元が最高にカワイイです。そしてプレイになるとかなりHでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
肌に吸いつくような抱き心地、その綺麗な裸体を堪能するように彼女の上に乗って責めました。豊かな乳房をもみくちゃにして思い切り乳首を吸うと、彼女が大いに感じて私に抱きついてきます。その力が結構強くて、ああ、喜んでくれているのだなと満足感が全身に満ち満ちていきました。そしてクン〇。感度抜群!もちろん若いだけあって愛液もトロトロで量も多いです。ヒイヒイ言わせてから交代して今度は彼女にサービスしてもらいました。
そのモデルのように引き締まった肉体で私を侵食するかのような全身リップとフェ◯。そして爆裂的なパイズ〇に息子も大喜びという感じ。
そんな感じで散々私の体を蹂躙するような激しいテクニックでのサービスの最後は騎乗位の素股でした。彼女のしなやかな体に埋もれた私自身、亀頭から竿、そして玉までもその美しさとハリのある肉体に包まれての会心の射精で昇天しました。
今回の総評
体も性格も実に気持ちのよい子でした。また是非この大塚の地でプレイしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大塚と言えば何となく地味で、当地の風俗と言えば人妻熟女が真っ先に思い浮かびますが、こういう若い子のいる店、それもリーズナブルな価格で満足出来る店があるのは、私的には非常に有り難いです。
このお店の改善してほしいところ
営業時間を伸ばしてほしいなぁと思います。飲みに行った帰りに利用できるような時間とか。でもそういうのって法律とかでダメなんでしょうかね?出来たらいいのになぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告