口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
28,000円 指名料3,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の疲れを癒やす風俗巡りをしています。やはり外せないのはアロマエステ。仕事と遊びの疲れを癒やしてまた抜いて、というこのサイクルが明日への活力。年末進行を乗り切る起爆剤です。
前に一度指名したけど、以後なかなか指名の取れなかった子を幸運にもゲットしました。
ホテルで彼女を待ちました。そして対面、プレイとなりました。
お相手の女性
スレンダーなボディにセクシーな眼差し。文句なしの美人です。清楚な雰囲気がまたいいです。それだけキレイなルックスでしかもEカップの巨乳。なんともまぁパーフェクトな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アロママッサージを終えて体もほぐれ、疲れも癒やされた証拠は股間の我がイチモツ。仰向けになり、彼女のなすがままに息子を突き出しました。それを横目で見つつ、優しいタッチで乳首や下腹周辺を撫ででくれました。それだけで彼女の手から発せられた快楽のオーラが息子を刺激して、我慢汁がたらりたらりと湧き出てきました。
そしてパウダーマッサージを受けながら密着してくる彼女を下から抱きしめました。パウダーのサラサラ感と彼女の体のスベスベした感じが相まって最高の感触でした。乳首を触られるとゾクゾクっと快感とこそばゆさが相まって「あふ~ん」と女のような声が出ます。息子も爆発一歩手前にななりました。
その後はそけい部とアナルのマッサージをしてもらいます。前立腺マッサージは彼女はお手の物で、すぐにそのスポットを探り当て、コリコリっと刺激。「あひゃ!」と声をあげてこれまた女のように体を仰け反らせてしまいます。感極まった所で手コキでシコシコ。ドピュッと音が聞こえそうな勢いでザーメンを発射しました。
今回の総評
疲れが吹き飛ぶような会心の射精で脱皮したような爽快感でした。久しぶりにお目当ての美人にも会えて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなものが癒やされます。そして満たされます。わかりやすい料金体系、サービス内容、そして女性のレベルの高さ、普通のデリヘルもいいですけど、こういう回春エステとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記を更新してほしい。そしてもっと〇〇ちゃんには出勤してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告