口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27800円(室料込)
指名料1,000円込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月以上前の体験談となります。

前日に予約のTEL。希望の時間で予約取れ、当日1時間半前に確認の連絡。 この日は電車で川崎まで行きました。
お店に到着し受付で総額を支払い、先にトイレを借ります。
トイレは古いこともありキレイさはありません。
時間から10分ほど遅れて案内となりました。
お相手の女性
何度かお相手頂いている娘です。
女子高生というよりは女子大生という感じの娘で、性格もしかっりしていて良い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご対面。2階の部屋へ案内されます。
「お久しぶりです」と簡単なあいさつの後、フルアシストで脱衣。
嬢は自分でサッと脱いでシャワーの準備。
丁寧に体を流してもらい浴槽へ。
浴槽ではいつもの通り特にプレイはなく、お話のみで出て体を拭いてもらいます。

ベッドでもいつもの流れでこちらが先に攻めて交代し頃合いみて正常位で○○。
またまたいつものように早めの発射で1回戦終了。

後処理をして頂き、お茶をもらい休憩。
少ししたところで、嬢から「2回目行く?」と言われ横になり嬢の攻めでスタート。嬢が上のまま騎乗位で○○。
激しく上下運動してくれているなかで、ベッドの横に机があり、そこに片手を着いて動いていたため途中机が倒れてしまうアクシデントもありながら、一生懸命動いてくれます。体位を替えて時間一杯○きますが、まさかの不発となり終了となりました。

その後体を洗ってもらい、着替えて退出し階段したで「また来てね。」と言われ、キスしてバイバイとなりました。
今回の総評
何度かお相手いただいている娘なので特に問題はありません。
ただ2回目いけなかったことが残念です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告