口コミ(体験談)|天使のたまご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のたまご
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
痴漢ぶっかけ60分11000円+本指名2000円+顔射3000円-割り引き1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約しておき、1時間前に確認の電話を入れる。
その後、ホテルに入室して先にシャワーを浴びて女の子を待つ。
女の子がコスチュームに着替えている間に、この日のカルテを記入して支払ったらプレイ開始。
お相手の女性
細身で目がぱっちり!
肌が白くて童顔なので、顔を見ているだけで興奮してくる。
声が可愛くて、くっつくといい匂いがする女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日はこの女の子に顔射がしたくて顔射がしたくて、もうそれだけしか頭になかった。

私は事前に予約をしておき、この日のためにオナニーを超我慢してきた。

この女の子には既に2回ほど、オナ見せコースで会っていて、雰囲気のよさや可愛さが分かっていた上で、ついに顔射オプションを選択してしまったという現実に足が震えていた。


女の子を部屋に迎え入れてから出るまでの60分の内、半分は顔射しちゃうよどうするよ話をしつつ、痴漢電車を想定したぶっかけ妄想プランを伝える。

女の子は、私の精液が2段階に多めに射精することを知っているので、顔射オプションにOKを出していても怖がっていた。女の子は「目に入ったら怖いから、メガネをかける」と言って、自らメガネを装着。うーん、これはこれで、すごくいい。


顔射への時間が近づく。
15分前のタイマーが鳴り、残りの時間ずっと女の子の顔の目の前でシコシコしまくる。

ああ、可愛い女の子の顔の目の前に自分のおちんちんがあって、女の子は半分諦めたかのように動かずまばたきだけをしている。可愛い顔の目の前でおちんちんがピクンピクンと我慢汁を溢れさせている状況に、頭がぽわーとしてきた。

気持ちよさから息がはあはあしてくる。そして、肉体的かつ精神的に絶頂を迎えた瞬間、我慢してきた6日分の射精感を一気に味わう。はぅわわわわわ。もうどう出したかよく分からない。


気が付くと、女の子のメガネは、私の精液でどろっどろになり、眉間や前髪や鼻から口にかけても精液まみれ。量が多いために垂れていき、衣裳の胸回りは精液で真っ白。精液のにおいが立ち込めていた。

女の子が目を閉じながらティッシュを欲しがるので、ちょっとゆっくりと1枚ずつ渡す。ああ可愛い。

少しだけ時間が余っていたが、女の子は洗面台の前であちこちにかかった精液を洗い流すことに集中していて、私が甘えて見せてもほとんど相手にしてくれない。いやー、そんなナチュラルな反応がまた可愛い。


ああ、顔射…。はまっちゃいそう。
女の子とお別れした後も、泊まったホテルで3,4回は抜いて帰った。
今回の総評
オナクラで顔射オプション最高すぎる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレの種類が多く、オプションが魅力的。
このお店の改善してほしいところ
撮影系のオプションがあると、なお良い。
[!]このページについて報告