口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子に首輪をしてちょっと愛玩ペットみたいなプレイもたまには楽しいでしょうな!そう思って、このお店のHPをチェック。いきなり目に留まったのが指名した女の子。ぱっちりとした目が可愛いです。
ホテルに入って、待っているとすぐに女の子がやってきました。
お相手の女性
HP通りの綺麗で可愛い女の子でしたね。ただ胸はけっこう大きいみたいで目立ちました。これにはちょっと驚きました!!
性格は元気をもらえちゃう明るい子でした。落ち込んでいるときには絶対隣にいて欲しい子だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
首輪をして瞬間に、見上げる彼女の顔がこれまた可愛い。ま さに愛玩ペットプレイ!!股間ではなく、思わずニンマリしてハートがほんわかしちゃいましたよ。さらにゴロニャンって感じで、こっちの脚にスリスリしてもらって、なんか徐々にチンピクでした。
これはご褒美をあげなくちゃ!ベッドに上げてキスをして恋人ムード。アイマスクと手枷をして今度は胸をペロペロしながらローター責め。さらに彼女の上に腰を浮かせてまたがってのパイズリ。彼女も上体を浮かせて協力してくれました。とってもうれしいサービスでした。腰もしんどく(汗)なってきたので、そのまま後ろに下がりマ○コへ到着。電マと舌を交互に使いながら、さらに胸にはローター。
けっこう自分が器用だったことに気がつきました(笑)。
股間も時間もリミットいっぱいだっ たので、シックスナインでギリギリの発射。彼女ともども数分だけグッタリ腕枕してお休みしました!!
今回の総評
可愛い子に首輪にリード!それだけで、いきなりテンションも上がるし、なんか癒しな感じにもなりました。
まさかここまでハイテンションな結末になるとは思いもしませんでしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目キレカワな子に、これだけの無料変態(笑)グッズ使い放題はないんじゃないですかね。こっちが心配しちゃうくらいでした。でも、結局気持ちよくプレイしちゃいましたけど!!
股間も精神的にも気持ちよくなれるところがとってもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
満足。ないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告