口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
50分コース16,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶり関西方面に出張だったので、雄琴方面に行くことを数日前から計画してみました。

今回は以前から気になっていた回転型のヘルスに行くことにして
仕事が終わった夕方にお店にTELをしました。

お店の店員さんは親切でいろいろ教えていただき、込んでいるようだったので、少し遅い時間に予約をして伺いました。

このお店は顔見せタイプのお店で時間になると、
その時間の出勤の姫がすべての姫が待合室の前にならんで、一人ひとり自己紹介をされながら、お客の前を通っていきます。
全ての姫の紹介が終わった時点で店員さんの号令の下、指名したい姫がいる場合は手を上げて早かった人から指名できるようです。

僕はネットで気になっていた姫を指名することにしました。

指名が終わったら各席に姫がきてからプレイがスタートします。
お相手の女性
1人目:指名した姫でした。女教師風の格好でした。
2人目:まだ新人の姫でした。ギャル系でかわいかったです。
3人目:一見大人しいそうですが、小悪魔でした。A○Bにいそうなタイプです。
4人目:ちょっとボーイッシュな感じの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目:座席に座ったとたん僕のひざの上にまたがりいきなりNDKからスタート。僕も応戦しますが、姫のほうが上手で手でズボンの上から息子をサワサワします。息子はすでに臨戦態勢に・・・
そんなことを数分楽しんでから部屋へ移動します。
移動中の階段でも姫は息子をサワサワしてきます。
部屋へ入ってからはお互いむさぼりとるように服を脱がしあい、生まれたままの姿になってそのままプレーがスタートしました。
姫は立っている僕の前にひざまずきながらFをしてくれて、そのままベットへ流れ込みます。
F~69へをしてあっという間に逝ってしまいました。
終わった後もお掃除Fをしてくれて、シャワーを浴びます。
浴び終わったタイミングで2人目とチェンジです。

2人目:椅子に座っていたら僕の前に座ってお辞儀をしてからスタートしました。すぐに僕のひざにまたがりDKからはじまって全身リップをしてくれましたが、僕のほうが賢者モードに入ってしまい、息子の調子は今ヒトツでした

3人目:2人目と同じように椅子に座った状態からプレーがスタート。
この姫は華奢かな~と思っていたら脱いだらきれいはおっぱいでした。
今度はこっちから責めてみたらいい感じに感じてくれて、ベットへ。
ベットでは逆69の体制になり、姫はFをしながらア○ルも舐めてくれます。
感じやす姫のようで姫のあそこはすでに洪水になっていました。
姫の必要な攻めもあり時間ぎりぎりに逝くことができました。

4人目:ラッキーなことに4人目がついてくれました。(どんな条件で4人つくかは不明です)
4人目の姫は賢者モードの僕をいろいろいじって遊んでいました。
さすがに息子も元気にはならず・・・

シャワーを浴びてお別れかと思っていたら
部屋をでてからもう人波乱ありました。
部屋をでたからなにか外が慌しいと思ったら姫が僕のチャックを下ろしてお別れFをしてくれました。
その様子を1人目と3人目の姫に目撃されてしまいなんだか浮気現場を目撃されたような感じになりました。

待合室に戻ってアンケートに答えてから帰りました。
4人の姫がみんなあたりでラッキーでした。
ソープ街にあるヘルスだったので、これくらいのサービスがないとなかなか難しいのでしょうか?
お客としては大満足でした。
今回の総評
短時間でいろんな姫と遊べて大満足でした。
ただし、オキニができてきたら微妙になってしまうかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫がみんな若く、プレーが濃厚です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告