口コミ(体験談)|ミセスハンドセラピー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスハンドセラピー
業種派遣型手コキ店
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10900円+ホテル代が必要
100分コース10900円+レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話して指名料が無料なので、自分好みの女性をチョイス。30分待ちだけどお願いした。
お相手の女性
今日は今まで遊んだことのない女の子を指名。ここは指名料が無料なので嬉しい。
元エステティシャンで、ナイスなフェイス
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものレンタルルームに向かい店に部屋番号を知らせると、すぐに来た。
写真はボカシが入ってるから、実物を見るまでドキドキするけど、期待以上だと嬉しいよね。
今日は当たりの日。
早速脱いで一人でシャワーへ。
その間に女の子がナース服にお着替えするシステム。さあて今日は、どうしようかなー。
100分をどう使うかは好みを聞いてくれるよ。
今日は疲れてたので、オイルマッサージを多めでお願いしてみた。なんでかと言うと、今日指名した子が、元エステティシャンだから。
背面から太もも、ふくらはぎからのそして鼠蹊部は念入りに、途中俺の愚息や玉袋を。。むふふ
この子上手いなー。そして、いよいよ本題ね。
ここは60分以上のコースだと前立腺も責めてくれるぇど、今日はじっくりオイラの愚息を焦らして責めてもらうようにお願いして、何度も何度も寸止め。これがオイラにはたまらない快感なのよね。そして時間少し前に一気に波動砲発射!!!
たまらん。よく抜きなしのところで、オイタを期待する人の気持ちがわからんが、ここはデフォ抜きありでオイルもやってくれるし価格もエステ店よりかなりお手頃価格。
いつも、ありがとさん。
次はあの女の子を指名しようかと想いつつ帰路につくつくオヤジでした。
今回の総評
その日の気分で女の子を指名
今日は当たりの日
ハズレはあまりないかな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日本人の美熟女が、安い価格でヌキヌキできるところ
このお店の改善してほしいところ
もっと女の子入れてー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告