口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18500円+ホテル代が必要
16,500円 指名料1,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見て良いなと思って指名したのが最初です。一度遊んでみてそのルックスとサービスが肌に合ったのでまた会いたいと思って店に電話して、自宅まで来てもらいました。
そして料金を払ってプレイ開始という流れでした。
お相手の女性
初対面ではツンとした感じかと思いましたが、話してみるとものすごく可愛いです。細身で白くて笑顔が眩しいくらい。小柄ですが、各パーツのバランスが良くてすごく女らしい体型に興奮を覚えます。中身はふんわりとした女性で、守ってあげたくなる、男なら誰しもそう思うでしょう。家に帰って「おかえり」って言ってほしいです。貴方のことは私が守るので、家を守ってください!〇〇〇ちゃん!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室で洗ってくれて、一緒に入浴。そこでイチャイチャしました。おっぱいの感触が柔らかくてすごくさわり心地も見心地が良くてそこら辺で大勃起。そのテンションのまま部屋に戻りました。
あまりの勃起具合をみて「マッサージとヘルスとどっちからしますか?」と聞いてくれました。「こんなになってるけど、まずは落ち着いてマッサージから」と笑いながら言うと、クスクス「わかりました」。あぁ可愛い。
その笑顔を見ていると、やっぱり先に抜いてもらってスッキリしてからマッサージで癒されようかなぁ…と、しばし迷い、「やっぱどうしようかなぁ」と言った私の顔を見て答えを待っている彼女の顔が可愛くて、Hな気分が先に立ったのでヘルスから。

仰向けになって全身リップをしながらの手コキ。密着したおっぱいとか太ももの感触がスベスベしていてとても気持ちよかったです。
そしてフェ◯から彼女が私の顔を跨いできたのでそのまま女性上位のシックスナイン。そして「このままいってもいい?ごめん我慢できない」というと、コクリと頷いてくれて発射。
そのあと後処理をしてもらい、うつ伏せになって、良かったよーとか感想を言いながらマッサージしてもらいました。
オイルのヌルヌルにとても癒やされて、最後はまたシャワーに入って流してから終了でした。
今回の総評
彼女とは二回目のプレイですが、前よりも感情移入も出来て、口内発射もさせてくれたし、快感も倍増でした。
家に来てくれるっていいですね。寂しい男の一人暮らしに光が差し込みます。でも帰ったあと、またドーンと暗くなるんですけどね。でもスッキリしていたのでぐっすり眠れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の女性はどうか知りませんが、彼女に関して言えば、とても良い子です。朝4時までしているので遅い時間にムラムラしても家まで来てくれる手軽さもありますね。
このお店の改善してほしいところ
彼女一択なのであれですが女性の動画が見たいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告