口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16200円(室料込)
平日お昼過ぎの60分15500円-常連割500えん+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜の仕事から解放され早朝から趣味の鉄キチの京成電車の乗り鉄をした日の帰りです。
チキンな散歩のコラムにも書きましたが上野に用事があったのに突撃しないで帰宅したのは心残りだったので今回は突撃をすることに。
どうせならハレ系常連カードを持っているのでこちらのhpを見るとたくさんのイベントが⁉︎
その中の
ご新規様限定/ご新規様はお得
当店初めてのお客様には次回ご利用頂ける「お得なチケット」プレゼント!
が当てはまったのでこれはラッキーと予約なしで突撃する事にしました。

京成の日暮里から大通り沿いに歩いて行き某牛丼屋さんのそばの路地を入ってすぐでした。
(意外と距離があるので京成沿線からは1駅といえどもJRに乗ることをお勧めします。)

お店の前には執事さんがたまたま掃除か何かでいたので
「予約もなにもしていませんがすぐ遊べますか?」
と声をかけると
「大丈夫ですよ。」
とステキな笑顔で招き入れてくれ受付で整理券を手渡され待合室に案内されました。
待合室は10人ちょい入れる感じです。コカ〇〇ラの自販機と漫画の単行本とテレビがあります。この日はFMが流れていてテレビは消えていました。この時は同志はいませんでした。
すぐに受付の準備が出来てお呼ばれし
「常連カードは中野でもらえました。こちらは初めてです。」
と伝えました。
「システムは中野と同じです。お遊びのメイドさんはお決まりですか?」

「すぐ遊べるメイドさんをフリーで60分で。」
とお願いし精算し事前アンケートと整理券を受け取り待合室へ戻ります。この時に
次回指名料半額券
をもらえました。
待つ事15分くらいでお呼ばれし受付横のカーテンの前で注意事項を説明されてご対面です。
お相手の女性
お目目の大きな笑顔がステキな可愛いメイドさん。
むっちり(ODBやぽっちゃりではないです!)としたスポーツ好きな感じ(健康的なくびれもある体型)の女の子です。


フリーなので帰宅途中にhpで確認すると首から下の姿のみの写真だけでした。
ですので星マークは評価していません。スリーサイズ等はほぼ偽りのなしです。
スリーサイズ等だけなら星4つです。
プレイ内容
カーテンが開くと
「おかえりなさいませ。御主人様。」
と素敵な笑顔でお迎えしてくれました。
スリッパに履き替え靴にはクリップで目印をつけてそのままでした。
(中野は脱いだ靴は袋等に入れメイドさんがお部屋まで持って行ってくれます。)
「カバンをお待ちしますね〜。」
といわれお願いすると手を繋いで階段をのぼります。
お部屋は2階と3階に数部屋あり今日は3階のお部屋に案内されました。
(なお4階もありますが階段に扉がありスタッフルーム等だそうです。)

お部屋に入ると
「〇〇〇です。」
と改めてご挨拶をしてくれました。
「可愛いね〜。抱きしめさせて〜。」
とお願いし抱きしめると自然と優しく小鳥の様なキスをチュッチュッチュッとしてくれます。
私はベッドに座りメイドさんは目の前に立ってくれ少しお話を。
(ベッドは中野よりも少し幅が広いかも?)
「〇〇〇ちゃんは可愛いね〜。」
と褒めまくると
「ご主人様にはたくさんのメイドさんがいてそう言っているんでしょう〜。」
と言われたので
「私の周りに『たくさんの』メイドさんはいないよ〜。〇〇〇ちゃんはとても可愛いよ〜。」
と伝えます。
(確かに私の周りに沢山のメイドさんはいませんよ〜。他のメイドさんはオキニちゃんだけですもの〜。《照》)
「〇〇〇ちゃんのメイド服も可愛いね〜。」
(中野の様なレギュラーメイド服とは違いメイドさんが好みの可愛いメイド服を選べるみたいです。)
と褒めながらスカートの脇を少し捲りおぱんつを確認すると
「いやーん。不意打ちなんてえっちですよ〜。」
と怒られてしまいました。
でもその後はたくさんスカートを捲りちょっとエッチな形で可愛い花柄おぱんつをたくさん鑑賞させてもらいました。
「ご主人様のえっち〜。これから私がご主人様のお洋服をヌギヌギさせてあげますね〜。」
と丁寧に脱がしてくれます。パンツを脱ぐ時は上にバスタオルを置いてくれその中に手を入れて脱がしてくれました。
バスタオルを腰に巻いてから
「御主人様は私のメイド服を脱がして下さるんですよね〜。お願いします〜。」
と言ってくれ抱きしめて小鳥のキスを沢山しながら脱がしてあげました。

「ではシャワーに行きましょう。」
と手を繋いで洗い場へ。
シャワー等は中野と同じくお部屋の中に浴槽付きでありました。
(お部屋の作りの違いは簡易サウナが無い事くらいでした。あとお風呂は70分から入れるそうです。)
シャワーの温度を確認してウガイから。それから丁寧に首筋から上半身そして砲身へと優しく洗ってくれました。
「今度はお背中を洗いますね〜。後ろ向きになってくださ〜い。」
と言ってくれ背中から洗ってくれます。お尻を洗う時はお尻の谷間もお菊さんも細かく洗ってくれそのままお袋さんや砲身の方へ手を進めてくれマッサージの様にたくさん洗ってくれました。
もう砲身が最大仰角になってしまったのでお返しに
「今度は私が洗ってあげるよ〜。」
と泡をたくさんもらいおっぱいからお尻のほっぺそしてお菊さんや秘密の花園を優しく洗ってあげました。
「もう御主人様のえっち〜。」
と言われ我慢が出来なくなったので
「このまま素股させて〜。」
とお願いすると
「えっ?このまま出来るんですか〜?」
と言われました。
「じゃあ教えてあげるからお尻を突き出して〜。それから砲身を手を添えて〜。じゃあ行くよ〜。」
と最初は優しくだんだん激しく打ち付けていきます。
「今度は向き合ってしようね〜。」
と言っ抱きしめ合いながら腰を打ち付けました。
「凄〜い。初めての体験です〜。」
と感動してくれました。
堪能してキスをしてお互い泡を流し体を拭いてもらいベッドへ腰掛けます。

メイドさんが
「えっちなご奉仕をはじめま〜す。御主人様はベッドに寝るのと座ったままのどちらが良いですか〜?」
と聞いてきたので座ったままから攻めてもらいました。
「たくさんペロペロしちゃいますよ〜。私はペロペロマンになりますね〜。」
と言ってキスから始まりたくさん首筋をペロペロしてくれます。
「〇〇〇ちゃんは女の子だからペロペロマンじゃなくてペロペロウーマンかペロペロガールじゃない〜?」
とツッコムと
「あっ⁉︎ペロペロガールの間違いで〜す。」
とノリノリでペロペロしてくれました。
首筋から乳首へととても気持ち良いペロペロで声をだしてしまうと
「御主人様は乳首をペロペロされるの大好きなんですね〜。もっともっと蛇さんのようにペロペロしてあげますよ〜。」
とお腹やふとももへと進みます。
その時におっぱいの谷間が砲身に当たったので
「谷間に挟まれてるよ。」
と言うと
「おっぱいが小さいから挟め無いですよ〜。」
と言ってきます。
「そんなことないよ。小さくなんかないよ。挟んでごらん。」
と伝え挟んでもらいました。
「初めて挟みましたよ〜。気持ち良いですか〜?」
「もちろん気持ち良いよ。ありがとう。〇〇〇ちゃんのおっぱいはちょうど良い大きさなんだよ〜。」
と伝えます。
(後でプロフィールを確認したらCカップでした。)
ペロペロが再開されいよいよ弾薬袋へすすみます。ペロペロだけではなく強弱をつけてたくさん吸ってくれたり口の中に含んでくれもしました。
そしていよいよ砲身をペロペロしようとする時に
「先っぽから何か出ていますよ〜。これは何ですか〜?」
と聞いてきます。
「え〜。わからない〜。教えてよ〜。」
と意地悪く言うと
「じゃあペロペロして調べますね〜。」
とペロペロしパクリと食べてくれ
「えっちな味がしますよ〜。」
と答えを教えてくれました。
「いただきますは?食べる前に言わなきゃ〜。」
と再び意地悪く言うと
「あっ⁉︎いただきま〜す。」
とたくさんお口でご奉仕してくれました。

「教えてくれてありがとう。」
と言いキスをしながらおっぱいをモミモミし
「おっぱいを食べたいな〜。」
と伝え
「いただきま〜す。」
とチュッチュッと食べさせてもらいました。
「美味しいよ〜。」
と伝えると
「今度は御主人様が寝てください〜。」
と押し倒されたくさん熱いキスから始まり首筋をペロペロしてくれました。そして砲身をパクリと食べてくれたので
「〇〇〇ちゃんの大事なところを食べたいな〜。」
と伝え69へと進みます。
最初はお豆さんをたくさんいただき秘密の花園へとペロペロして行くと目の前に綺麗なお菊さんを発見しました。
「ここも食べちゃうよ〜。」

お菊さんをペロペロし始めると
「いや〜ん。そこはダメですよ〜。」
と優しく言われてしまいました。
「ダメダメ〜。お菊さんをペロペロするの大好きなんだよ〜。」
と言いペロペロ続けていると
「へんな気持良さになっちゃいました〜。御主人様は最後は素股が良いですか〜?」
と聞いてくれ騎乗位素股をリクエストしました。

温かいローションを砲身にこれでもかと垂らし跨ってくれました。身体を密着し動いてくれ気持ち良いのですがおっぱいを触りたくなり対面座位素股をリクエストします。
「対面座位素股?」
と言われたので教えてあげしてもらいます。
だんだんエネルギーが溜まってきたのでフィニッシュは正上位素股をお願いすると
「正上位素股はした事無いんですよ〜。」
と再び言われ丁寧に教えてあげ優しくゆっくりと腰を動かし慣れて来たところでスパートへと。
たくさんの白濁のエネルギーをメイドさんのお腹の上にぶちまけました。

とても気持ちよく大量に出てしまったのでわたしから
「ティッシュで拭き取るから待っていて。」
と伝えます。
お腹の上を処理しようとティッシュを探すと見つかりません。
「タオルで拭いて良いですよ〜。」
と言ってくれました。
タオルで拭き取りシャワーで洗い流してもらいます。
この時にアラームがなり
「あと何分?」
と聞くと
「あと5分で〜す。」
と落ち着いた感じで教えてくれました。
この時に10分前のアラームもなっていた事も教えてくれました。
たくさんローションを使ったのでヌルヌルを落とすのに悪戦苦闘しているとインターフォンの呼び出し音も……。
「まだ御主人様もわたしも裸ですよ〜。」
と笑いながら丁寧に綺麗に洗い流してくれました。
洗い終わったら大急ぎで服を着て名刺をもらいインターフォンで退出の連絡をしました。

階段は手を繋いでゆっくりとカーテンの所まで降りると私の靴が置いてありました。
カーテン前でバイバイチューをします。
先程メイドさんが大急ぎでメイド服を着ていたのを見ていて
ノーパン&ノーブラ
なのを知っていたんです。
「下着をつけていないでしょ〜。バイバイモミモミもさせて〜。」
と甘えるようにお願いすると
「えっち〜。良いです〜。」
と言ってくれキスをしてくれました。
もちろんおっぱいもお尻のほっぺも優しくバイバイモミモミをしながらのバイバイチューでした。

カーテンを開けてバイバイし待合室でアンケートを書きお店を後にしました。
この時の待合室には同志が2人メイドさんを待っていました。
今回の総評
フリーで遊んだメイドさんでしたがプレイ時間が押してしまったくらい楽しめたのでラッキーでした。

プレイ後のアンケートを書いている時には同志が待っていたので予約なしで遊べる時間に飛び込めたのもラッキーだったみたいです。

自宅や職場からは遠いお店なのですが今回のメイドさんの出勤日をチェックしているのは内緒です。そのくらい楽しいひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅そばですが少し路地を入ったところなのでお店への出入りが恥ずかしくないです。
まあホテル街なのですれ違う人達は同志ばかりなんでしょうけどね〜。(爆笑)
すれ違うカップルや女の方々は多分……。
このお店の改善してほしいところ
今回は満足ばかりでした。
[!]このページについて報告