口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
本指名2000、120分総額39000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約して時間ちょい前に到着。
入り口で予約済みを伝え、そこで総額支払い。
すぐに待合室に入って3〜5分くらい待って案内。
お相手の女性
前回ネット見て指名した子を本指名しました。
まだ入店して2〜3週間くらい。
以前は東京のY原でやってたとのこと。
僕はおっぱいはB or C位がベストだと思ってるので、この子はBなのでドンピシャ好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回、ちょっと時間が短くてバタバタしたので、余裕ある120分にしました。元々遅漏なので、最低でも90分ないと出せない。

会った瞬間、久しぶりって言ってくれて女の子も覚えていてくれました。、部屋に入って15分位世間話をして和んでから服を脱いでお風呂へ。

丁寧に洗ってくれて、一物も優しくしてくれたのでピンコ立ち(^^)

泡を流して湯船でゆっくりお話ししながらイチャイチャ(^^)

口の中は歯みがき。イソジンが苦手な人にはイイと思う。

イチャイチャした後上がって拭き拭き。

ベットに座ってディープキス。その流れでまずは攻め。

この子はとても感度がイイ。

デカい子は感度が鈍い子が多いというか、大きい子を指名すると大概低感度でガッカリするので、ピクピクしてカワイイ喘ぎ声を出してくれるのでGOOD !!

一通り攻めたら攻守交代。

やっぱY原にいただけあってテクがあって気持ちいい。

危うく出そうになって、出ちゃいそうって言ったらゴムつけて○○(^^)

僕の一物はカリ首がデカくて気持ちいいって言ってくれて、動くとキュンキュン○まる○まる(^^)

多分何度か軽くイったような感じ。何度かケイレンしてギュって○まったから。

でそんな○まりを楽しみながらドバっと放出(^^)終了15分前でちょうどいい時間。

スキンを丁寧に外してくれて、お風呂へ。

ここでも丁寧に洗ってくれました。

洗い終わって湯船に浸かりながらイソジンで口をゆすいで湯船から上がり拭き拭き。

着替えてからギュってハグしてから部屋を出てバイバイしました。


トークも明るく楽しかったし、プレーも大満足。時間も余裕を持って予約したので落ち着いて遊べました。
今回の総評
もう大満足。言うことなし(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく写真に偽りがほとんどない。
このお店の改善してほしいところ
女の子は問題ないですが、最初にこの店に入った時予約なしでいって忙しかったのかもしれないけど、直ぐの案内って言ったのに15分くらいまたされた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告