口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア目黒
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12200円(室料込)
50分12200円 40分+10分 4000円+ 年末割り増し1000円 指名2000円 女の子ドリンク2000円 サービス税25% 消費税8%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
溜まってるレポがあるのに、また遊びに行ってしまいます。
月曜日です。このお店は月曜日は初回セット50分なので、指名無料よりいいのかなぁ、と思ってしまいます。指名無料の日は、女の子に指名料は入るのでしょうか?
オキニの出勤を確認して、ちょっと早いですが、年内最後のご挨拶です。

目黒駅西口から右手に進み信号を渡って、モスバーガーを越えたら左手に入ります。エレベーターで6階を目指します。ボーイさんが寄って来て、指名の有無を尋ねるので、◯◯◯さんで、と答えます。エレベーターを降りて右手がお店です。

ちなみに左手は、ボーイさん曰く韓デリの待機所みたいです。女の子どうしは日本語で挨拶していました。店頭にバスタオルのクリーニングが沢山ありましたが、韓デリはタオル持ってくるのですか?

お店に入って、年末年始は1000円増しとの説明を受けます。強気の営業姿勢に正直ビックリしました。マウスウォッシュをしてゴミ箱へ。ゴミが無いので、最初のお客さんのようです。ビールをお願いして、席に案内されました。
今日も前回、前々回と違う席ですが、コーナーで、ソファに柱型があってどうにも落ち着かない席です。そうこうしているうちに、オキニが来ました。
お相手の女性
昼間はOLのお目々とおっぱいの大きな、オキニです。話し声は城戸真亜◯です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの隙間から顔を出したオキニは「どうしたの?この前来てからそんなに経ってないのに。」と驚いています。
「いや、年内一度は顔を見ないと、と思って」
「今年はもう来ないって言って無かった?」
「今月は、だと思うよ」
とたわいもない言葉を交わします。ビールをお代わりして、女の子ドリンクも頼みます。次にウーロンハイを一杯頼んだら、オキニが膝に乗って、立派なおっぱいをさらけ出してくれます。
このおっぱいをサワサワ、時々モミモミ、そして乳首をクリクリします。
身体が自然と反応しているのが楽しいです。

ボーイさんがお時間を告げに来ました。
延長はやめておきました。
13000円を伝票に挟んで渡すと、お釣りを白い封筒に入れて返してくれます。中身を受け取って、女の子に見送りしてもらって帰ります。
今回の総評
たっぷり50分、お話しとおっぱいを楽しみました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
目黒唯一のセクキャバです。駅からも近くていいです。
このお店の改善してほしいところ
年末年始割り増し、ホームページ見ても出ていません。多分、フリーの料金は総額表示なので、割り増しはできないと思うので、指名客だけでしょう。しかもそこに、サービス税25%と消費税8%が乗ると、隣のハニプリのダブルが良い人がいると思います。
[!]このページについて報告