口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
75分コース23000円-ピュア割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コインパーキングへと歩く途中、桜町まで遠征して帰る分けにはいかず、悩んだ結果ソープのハシゴを決断。先程はピンと来なかったのですが、個人的に相性の良いこちらの店に入ります。(^^;

店員さんに予約の有無を聞かれ、無いと応えると、残り一枠なので、フリーでの案内となりますとの事。

しかし、個人的に遊んだ事のある嬢が候補内にいると応えると、丁寧に調べてくれました。(^^;

一度遊んだ事のある嬢にフリーで入るのは失礼ですからね.....(^_^;)

問題無いみたいなので、会員番号と登録名を応えて総額を支払い待合室へ...(^^)

因みに、こちらの店の会員番号は、携帯番号の下5桁での登録になってます。

090-1234-5678が仮に番号の場合は、会員番号は、45678となります。(^^)

30分待ち位で呼ばれてご案内です。( ̄▽ ̄)
お相手の女性
フリーだった為、後からホムペにて確認した感想ですが、容姿は許容範囲内のパネマジって感じで
話をした感じは、イチャイチャ恋人感と言うより、フレンドリー的。体型は大体プロフ通りで今時の何処にでもいる普通の娘。年齢は大体、プロフ通りって感じですね(^^)
プレイ内容
階段下で御対面して手をつないで3階へ。(  ̄▽ ̄)

上着を脱いだらそのまま完全アシストにて脱衣して洗体→混浴→ベッドとの流れで嬢の攻めにてスタート。

攻守交代して攻め、バック→正常位にてフィニッシュ。洗体してもらい、残り時間は楽しく雑談して終了。

時間帯が遅かった為、プレイ後アンケートは無しで店を出ました。(  ̄▽ ̄)
今回の総評
少々、パネマジはありましたが、個人的には許容範囲内だったし、サービス等も問題なかったので、個人的に相性の良い店なのかも知れません(^^)

後、嬢から聞いた話ですが、所属嬢のほぼ全員が出稼ぎとの事。気になる嬢がいても定期的に桜町に来るかは解らないので、早めに予約した方が良いと思いました。(^^;

後、店員さんに年末年始の営業予定を聞いたら、休まず営業との事です。(^^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが感じが良く好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
嬢の雑談中に聞いた事ですが、マット講習を受けたいけど、講習が出来る方がいないみたいです。(^^;
個人的には店のコンセプト的に重要視してないのかもと思いますが、嬢のサービス向上にもつながるし、マットを重要視する方もいると思うので、嬢の要望があれば検討してみて下さい。(^^;
[!]このページについて報告