口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース、14500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受け付け。
ここで指名があるか聞かれます。
プレイの前に女の子の紹介があるので、そのあとでも指名ができます。初めての方は女の子を生で見てから指名もできます。

料金を払って待合室の椅子でしばらく待機です。
時間になると、本日の女の子の紹介が始まります。
まず、前に一列に全員が並んで、1人ずつ紹介され歩き出します。全員が退場したあとに指名があるか聞かれるので、そのときに指名がある人はできます。受け付けで指名しても、ここで指名しても料金は同じ1000円です。


これらが終わるとプレイの開始です。
まずは、座ってるところに1人目の女の子がやってきて、キスなどイチャイチャして、一緒に部屋に行きます。
部屋に行ってからは本格的なプレイの開始です。

基本的には3人の女の子がやってきますが、ラッキータイムのときは4人目もやってきます。これはラッキーです。

最後の女の子とは一緒に階段まで見送りしてくれて、階段の手前で最後のイチャイチャです。平気でフェラもしてくれます。隣のお客様もフェラされてたりします、笑
お相手の女性
1人目、小柄で可愛い子(指名した子です)
2人目、もつと小柄な子
3人目、落ち着きと色気のあるお姉様
4人目、迫力の爆乳っ子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目と一緒に部屋まで行き、再びキス
お互いの服を脱がしあい、イチャイチャしながらシャワーへ。1人目はシャワーのとこで横になってサービスを受けます。

2人目が来るのはイスに座ってまっていて、そこでプレイです。2人目の時だけ少し時間が短いですが、ここでもフィニッシュできる人は凄いです。

3人目はベットの上でサービスです。
今回はラッキーだったので4人目も。同じくベットで。


キス、乳首攻め、アナル攻め、ローション、手コキ、基本的なサービスを受けれます。
アナル攻めは言えばやってくれるみたいですが、今回は積極的に女の子の方から言ってきてくれました。69も言えばしてくれます。
今回の総評
とにかく、最初の女の子の紹介でわかりますがハズレがいません。
そんな女の子と複数楽しめるのでお得です。
何よりも女の子の教育が行き届いているので、素直で可愛くて上品で最高です。かれこら10数回目ですが、結局また来てしまいますね。一度で複数人と楽しめるので次はあの子を指名してみようとか思ったりもしますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告