口コミ(体験談)|BLACK LABEL R's

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BLACK LABEL R's
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース早割24000+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日は飲み会&キャバクラで楽しみ、カプセルホテルで爆睡ww

朝の9時に起きて大浴場でサッパリ!
吉○屋で朝食を食べて、こちらへ向かいます。

というのも、前回のこのお店のぽちゃ嬢が良かったので裏返します(^^)

店に到着すると店員さん登場。
靴を脱いでスリッパに履き替えます。

写真はその日の出勤人数分がありますが、朝10時の時点では6名いて、準備時間だけで誰でもいけると言われました(^^;
空いてたのですね。

前に付いた娘を指名して、料金を払い待合室へ。
先客がいました。
先客さんが先に案内され、10分ほど経過したところで呼ばれます。

ここは番号札も無く、店員さんが直に呼びに来ます。
指名した女性の名前を確認して案内になりますが、忘れてしまっても受付の写真までいって確認という流れです。

店員さんがカーテンを開けて、その先のEVで姫とご対面です(*^^*)
お相手の女性
ぽちゃ嬢です。
顔は可愛らしい感じ。
ハリのある巨乳。
揉むと指が跳ね返されますww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「来てくれたんだねぇ~」
と、笑顔で迎えてくれました(*^^*)

姫「声がガラガラなの・・・喘息で・・・」
そんなことを言われたら心配しちゃいますが、まぁ、大丈夫でしょう!
私も喘息持ちなので、気持ちはわかります。

EVを降りると自販機ww
飲み物は持ってたので断りましたが、姫も飲みたいということで、買ってもらいました。

部屋へ案内されると、まだ浴槽にお湯を溜めてる途中なので、しばらく喘息トークww

私は喉の奥がキュッと絞まる感覚が出たら、龍○散ののど飴を舐めます。
数分で楽になります(*^^*)

と、姫にも教えてあげますww

お湯が溜まったのでセルフ脱衣でお風呂へ。

椅子に座ると、この姫独特の洗い方である後ろから洗われます。
前から洗われるより、後ろから手を伸ばして洗われるのは気持ちいいですよww

湯槽に浸かってると
姫「マットする?」
私「今日はお願いしようかな」
ということで、姫はマットの準備を。

洗い場も広いので、マットを敷いても、まだまだ余裕があります。

マットへ移動するときも、余裕のタイル部を歩いて移動しますww

うつ伏せで、背中の愛撫からスタート。
でも・・・
そんなに気持ちよくなんいんですよww

マットはやはり吉原のオキニ嬢ですねww

仰向けになってTKB攻めからフ○ラ&手コキ。
このフ○ラと手コキは気持ちよく、これだけでも続けられればイケますww

しかし、ここは我慢してG装着後に騎乗位で。
頑張ってくれますが・・・
私、騎乗位ではイケないので!ww

ベッドに行こうと提案すると
ローションがベッタリ付いたまま、ベッドへ移動します。
そのまま移動したのは初めてです!
姫曰く
「洗ってたら気持ちも萎えるでしょ!」
たしかに
気持ちもチ○コも萎えますね(^_^;)

ベッドにタオルを増やして敷いて正常位で。

やはり、騎乗位より正常位のほうが良い!
○を○くと、暴発しそうになるほど気持ちの良いチ○コスポットがありますww

このままじゃヤバいので、1度○いて指○ンすると5クイッくらいで、クジラちゃんになっちゃいましたww

そのままバ○クに替えて、ガン○きして発車!!!

○いて処理してもらうと残り時間は20分。

普通ならトークですが、マットも使いっぱなしなので姫は片付けタイムです(^^)

マットと洗い場の掃除が終わると、お風呂へ入るように促され、浴槽でローションを落とします。

一緒に入って、背中のローションを落としてもらってお風呂から上がって、セルフ拭き。
そして着替え。

姫も浴槽でローションを落として、お風呂から出て着替えます。

これで時間ピッタリでしたww

姫がフロントに帰るコールをして、一緒にEVで1階まで降り、出口でお別れになりました。

この日はこれで真っ直ぐ帰宅しましたww
今回の総評
今回はマットをお願いしましたが、やっぱりダメなんですよねぇ~
マッサージ感覚になってしまいます。
姫は悪くないんです。
ダメだとわかっていたマットを頼んでしまったので・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋がキレイ
このお店の改善してほしいところ
待合室のソファ
[!]このページについて報告