口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース 18000円+指名料(?) 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回も私事で近くまで用事があったので、帰りに桜町にブラリと寄る事に...(  ̄▽ ̄)

サイトにて気になる嬢を探してみたけど、特にピンと来なかったので、新規開拓で何時もの川岸ではなく、案内所等のある方を歩いてると、店先から通行人を勧誘してる店員さんを発見❗

普段なら近寄らないのですが、特に決めた店も無いので、近付いて見ると、案の定。(^^;

店員 「お兄さん、遊んで行きません?」

私 「直ぐ行ける娘います?」

店員 「大丈夫です❗60分で20000円ですけど」

と言う感じで店内へ、(  ̄▽ ̄)

受付 「新規のお客様、60分で20000円です。」

私 「(・・? えーと、フリーって事ですか?」

今思うと、この時点で止めとけば良かった気がします....(´・ω・`)

受付 「本日出勤の嬢はこちらです。」

と言われ7、8枚の写真を見せて貰いましたが、

受付 「こちらの嬢をご案内する予定ですが....」

と言われて特に不満がなかったので、わかりましたと応えて総額を支払います。

後で思ったのですが、これって写真指名になるのでしょうか?(--;)

まぁ...直ぐ行ける娘と言ったので、その嬢しか即姫がいないのなら...指名扱いなのかな?(;・∀・)

その後、待合室に案内されます。

待合室は二人用のソファーが4つで他店との違いは、壁に嬢の額縁に入ったパネルが並べられてました。

店員さんからおしぼりと暖かいお茶を頂き、待つこと15分位でご案内です。(  ̄▽ ̄)
お相手の女性
顔、スタイル共に良く、ほぼ写真通りでした。(^^)
嬢の話で年齢は-1で10代。小悪魔系ギャバ嬢って感じです。( ̄▽ ̄)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入室する前に、トイレの有無、サービスドリンク等を聞かれます。サービスドリンクは先程お茶を頂いたばかりなので、断りました。(^^;

上着を掛けて貰いベッドに座り、嬢と少々雑談.....のつもりが嬢の話が長い...(--;)

個人的に多少の雑談は嫌いでは無いのですが、さすがに長い...

様子を見てたけど、その気が無いみたいなので、自分から風呂を催促。洗体は局部のみで適当な感じ💧その後、混浴しますが....ここでも長い雑談をされ、やる気を無くしました....┐(-。-;)┌

案の定、ベッドINして直ぐに10分前コールが....(--;)

抜くのを諦めて嬢を攻めて見ますが、特に面白味がなかったので、5分位で切り上げてそのまま着替えて部屋を出ました...┐(-。-;)┌

プレイ後のアンケート等があるのかと少々待ちましたが...無いみたいなので、そのまま店をでました....

今回が偶々このような結果になっただけかも知れないのですが...多分、2度と利用はしないと思います。(・ε・` )
今回の総評
うーん( ̄~ ̄;)嬢の見た目は良かったし、店内も綺麗でしたけど...なんか飛び込み客に地雷嬢を押し付けた感がします。(´・ω・`)

料金説明がなかった為、後でホムペで調べて指名料が発生してる事に気付いたし、60分中、半分以上が嬢の会話の時短でサービスも何もなかったので、もう2度とこの店を利用する事は無いですね....┐('~`;)┌
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店内が綺麗
このお店の改善してほしいところ
料金とかを新規客にはちゃんと説明した方が良いと思います。( ̄▽ ̄;)

店の敷地内とはいえ、通行人に声をかけまくるのは桜町では有りなのかな?と思いました。(^^;
[!]このページについて報告