口コミ(体験談)|NEW CLUB Avalon(アヴァロン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NEW CLUB Avalon(アヴァロン)
業種キャバクラ
エリア
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3300円(室料込)
昼キャバ50分1セット3000円+サービス税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
12月9日の出来事です。

道順については過去の私の投稿に記載させて頂いておりますので、
そちらを参照していただければ幸いです。

前回はちょっとシステムについて記載していなかったため改めて記載させていただきます。

通常料金は1セット50分となります。

昼キャバ
土・日・祝13時から19時 3000円
平日15時から19時    3000円
19時から21時      4000円

夜キャバ
21時から22時      5000円
22時からラスト      6000円

指名料          2000円
同伴料(昼)       2000円
同伴料(夜)       3000円
延長30分        3500円
TAX 10%
ホームページより

土曜日の夜県外の友人が遊びに来るということでそれまでに部屋の掃除をし、
夜に一緒に食事をすると言われたのですが、ちょっと微妙に時間があったので
名古屋駅にあります1セットが初回安いお店が気になり出かけたのですが、
お店について入る前にホームページ確認するとそのイベントが15時までで
しかも土日は対応していないような状況
事前にチェックすればこんなことにならなかったんですが(・_・;)
ちなみにこの段階で17時少し前名古屋駅周辺の昼キャバの最終受付時間が
確か17時なのでもうほぼ無理だと諦めじゃあ、錦で安いお店でも新規開拓
と思ってこのサイトや専門サイトを見てもほぼ夜しかやっていなく結局
再びこのお店にやってまいりました。
前回をよく知っているので、まあ安心なんですが・・・
ちょっと予想外の展開が・・・

お店に入りボーイがなかなか来ない^^;
今日はなんか忙しそうです。
しばらくしてボーイが気がついて指名の有無を聞かれフリー宣言。
こちらは料金の確認をしてサービス税込みで3300円と聞き、
承諾するのですが、なんと案内が少なくとも30分はかかると。
おお、予想以上に混んでいるんだあ(・_・;)
まあ、そのくらいならいいかなって思って承諾するのですが、
寒い外で待つ場所を探すのが面倒だなって思ったらボーイよりこちらにどうぞと。

前回いわゆるプレイルームと言いましょうか、女の子と
飲む場所はエレベーターから出て左の部屋に案内されるのですが、
今回案内されたのが右側。
右側にはトイレがあるのは知っているのですがまさかトイレに
入っておれなんてことはないよね
と一抹の不安があったのですが、なんかその奥になんと待ちのお客さんの
控室がおおーこんなところがあるんだ。
そこで飲み物を注文できるようです。
飲み物のメニューがなかったので何が飲めるのか改めて確認してみると
基本何でもとのこと。
結局ハイボールを注文しました。

女の子との会話は当然なく他の待ちの同志6名程となんて会話なんて出来ないので諸先輩方の口コミ体験談のコメント等にあてさせていただいたのですが、しばらく飲んでいると枝豆のサービスが。
プレイルームでも出されるんですが、ちょうどお腹も減っている事ですし、スマホで見ている以外する事ないので浸すらむしゃむしゃ食べます(笑)

結局ハイボール3杯に枝豆コンプリートした段階で席へのご案内です。
まさか自分でも全部食べてしまうとは思っておりませんでした^^;
お相手の女性
今回も前回同様3名の方についてもらいますが、どの子も凄く若いです。

最後の子のみサイト掲載がありますが後ろ姿(間違いなく本人)ですので信用度ではなんとも評価出来ませんが、
可愛さで言えば間違いなく☆4は付けれますのでその評価とさせていただきます。

1人目の子はいわゆるキャバによくいそうな可愛い子、アヒル口で目が少し細い感じです。
現役のJDと言われました。

2人目は最近入った子です。まだ現役JDだったかと思います?

3人目の子も現役JDです。今年の夏頃に入ったばかりなようで。

今日はJD祭りなのか
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、席に着くとすでに新しいハイボールが置かれているではないですか。
なんて手際がいいんでしょう。
ちょっと感心しちゃいます。
これでは別のお酒飲めないですね
まあ全然構わないのですが。それにしてもこのお店のハイボールは私にとって
とても飲みやすくて嬉しいです。

そんなこんなで最初の子が登場します。

なんかすごく混んでいて大変だねと聞くと
15時ごろからずっとこんな感じだったと言います。
錦では昼キャバは此処くらいしかやっていないため
結果土曜日は特にお客さんが集中するようです。
今までシステムとして19時までが昼キャバという設定かと
思いましたが、21時までが昼キャバとのこと。
思わず(っ*≧▽≦)つナンデャネンとツッコミを入れたくなります。
他のお店では20時以降なんて確実に夜のキャバでしょうがw
なのでこの子たちも基本21時までは仕事なのだそうで、
他の時は何やっているのと聞くと学生とのこと。
どうりで若いわけですわw
ちょうど私の隣が扉を挟んでカラオケの出来るルームがあるんで
カラオケは好きなのと聞いてみるとそこまでではないよう。
あらあら、若い子は結構好きだと思っていたのに意外です。
歌うならayuだそうで、年齢的に考えるとそれも意外なので理由を
聞いてみると親が好きで聞いていて自分も歌うようになったとのこと。
あるあるですよねえ。
B'zなんかは下手したらおじいちゃんから含めて3世代で好きっていう
ところもありますし、そんなこと話していたら交代の合図です。

2人目の登場です。
着ている服が白いドレスなんですが、顔がお淑やかな感じですごく清楚な
感じなのですごく似合っています。
名刺を出して来ないので名刺はないのか聞きましたが、まだ最近入ったばかり
のようで名刺がないとのことです。
あらら、そこからしばらく黙ってしまいどうやら人見知りとのことです。
お互いじっと見つめ合っていると自然に笑顔になってくれました。
色々と情報の引き出しからあれこれ話をすると黙ってじっと聞いてくれる感じです。
でもそれがなんだか自然な感じでこちらも不思議と楽しくなってしまいます。
またそうこうしていると交代のようです。

3番目の子の登場です。
この子は徳井のチャッ◯おろ◯せてーやって番組わかりますか
そこでやっていた企画で「ペ◯ペ◯ハウス」という有名な部屋での共同生活を舞台にする
番組某「〜パンアナ」が出ているチャンネルのパクリ企画なんですが、そこで
「フェライラする」という名言を出したAV女優になんかちょっと似ておりましたw
これわかる人いますかね
ショートヘアで目がクリックリしてます。
この子もさっきの子同様で現役JDです。
最初から10代でしょって聞いたら今年まだ大学入ったばかりとのこと。
つい何を選考しているか聞いたあ心理学であると。
私は学生時代は全く興味なかったのですがここ最近はなんだかんだで好きになってしまって
色々なことについて話してみました。
本人はそこまで心理学が好きで選考したわけではないようですが、私の話にも耳を傾けて
しっかりと聞いてくれたのはとても印象的でした。
そうこうしているとお時間になったのでチェックして帰らせていただきます。
今回の総評
今回は3人とも10代ととても若く可愛い子が相手をしていただきまして満足でした。
待機しているところものんびりすることができるのは素晴らしいですね。
ついつい飲みすぎちゃいそうなので気をつけないといけませんが
待機中はなんか待機嬢の気持ちを味わっている感じもしてなんとも不思議なものだなってw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回同様ですが、嬢からドリンクをねだってくることがないですね。素晴らしいです。
待機中の時も気を使ってくれるあたりが素晴らしいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
これといってないです。
[!]このページについて報告