口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア船橋
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7200円(室料込)
40分 3000円+ドリンク1000円×3+税サ20%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京成船橋駅を降り、正面の横断歩道を渡り、すぐ目の前です。
1階に塚田農場さんが入っているビルの6階です。
ビルの入口から入りエレベーターで6階に。2基あるエレベーターの内、奥側のエレベーターの正面がお店の入口です。

入り口に店員さんが何人か居ましたが、数名のグループ客の対応をしたり道行く人に声を掛けたりで忙しそうです。どれがIBIZAの店員さんか分かりませんのでそのままお店に向かいました。
実はこの時点で20:58、21時から料金が変わって高くなるので急いでいます。(笑)

エレベーターで6階に昇り、お店の入り口に。20:59!!
中の店員さんに声をかけてスマホのアプリを見せます。
フリー40分3000円のチケット、時間ギリですが使えますか? 20:59・・・大丈夫です。
と、受付をします。(料金は後払いです。)
そして座席まで案内されて飲み物を頼みます。
この日はちょいと飲んでから行きましたので、ビールではなく焼酎の緑茶割りを頼みました。

ショータイム(=ダウンタイム)終了後のご案内ですとのことで、10分ほど待ってから女の子が案内されてきました。
お相手の女性
通常、女の子はドレスの衣装です。
ショータイム(=ダウンタイム)制のお店です。
フリーの場合10~20分毎に女の子が交替し、ショータイムが3分位。ショータイムの間はキス、服の上からのお触り(服に手を入れてのお触り)ができます。
この日は3人付きました。

1人目
まぁまぁ可愛い子です。接客はイチャ系ですがドリンクおねだりのタイミングがやや早め。
スリムでおっぱいはC位
ルックス 4
おっぱい 4
接客 3

2人目
不ツーの感じの子。イチャ感低め。
小柄だった気がします。
真ん中でイマイチ覚えていません。
ルックス 3
おっぱい 3
接客 2
総合 3

3人目
水商売慣れてますね的お姉さま。いちゃキャバとしてはメイクがやや濃い目。
もう指名して、延長してオーラ感じますが、こっちはそこまで盛り上がりませんでした。
ルックス 3
おっぱい 3
接客 3
総合 3


2人目の子は印象薄く、お名前も忘れました。ごめんなさい。
1人目の子と3人目の子はHPにお写真ありますが、お顔の一部を隠したり加工してあります。
尾2人とも素人っぽい可愛らしい写真になっていますが、お店では写真より色気出してます(笑)
HP写真よりお店の中の雰囲気のほうがもちろんイイ感じです。
が、ギャップがちょっとあるので、★3とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
西葛西のセクキャバにて飲んで酔っ払った帰り道。
東西線の西船橋からちょっと寄り道して船橋に。
時間ギリギリで飛び込んで、安い料金で受付できて一安心。
一服してドリンクを飲みながら女の子を待ちます。

1人目
最初の子としては十分可愛い子です。
お話して割と早いタイミングで、ドリンクおねだり。うーん残念。
ドリンク出してたっぷりキスして、ショータイムじゃないけど服の上からサワサワします。
ドリンク出す前にこのイチャ度だったら喜んでドリンク出して、場内だったんだけどn・・
ショータイムでねっとりDKして胸元から手を入れておっぱいをモミモミして楽しみます。
が、場内指名のおねだりはNO
次の女の子に期待します。

2人目
普通の感じの子で印象があまりありません。
「私もドリンク頼んでいいですか?」
と、言われたら断りにくいのでドリンク出しましたが、おねだりしたのに半分も飲まず、しかもテーブルに置きっぱなしで退席。
接客態度がとっても残念な子でした。

3人目
水商売慣れてます的な、いちゃキャバにしてはやや濃いめのメイクです。
1当然ドリンクもねだるし、いちゃ度上げて場内、延長を取りに来てる感じですが、こちらはイマイチ盛り上がりません。
不完全燃焼ですね。
それでも、ショータイムは舌をぐいぐい絡ませてキスして、服に手を入れておっぱい揉んで楽しみましたが。(笑)

延長交渉はお断りして、料金を支払い酔っ払いは帰ります。
お見送りは出口でライトキスのみでさようならです。
今回の総評
前回もイマイチな感じでしたが、今回もイマイチでした。
同じ系列の松戸のお店は、店員の対応はダメダメですが女の子は悪くないです。
やっぱりお店との相性って言うのもあるんですかね。

今回の女の子だったら、2人目、3人目、1人目の順だったら盛り上がって延長しちゃったかも知れません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
駅からメチャ近い
フリー料金安い
このお店の改善してほしいところ
女の子の接客でちょっと何か(ハート?)が足りないかな?
場内、ドリンク、がっつかなくてもハートある接客だったら喜んで出しちゃうんだけどな。
[!]このページについて報告