口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用ですが、新規のみせなのでどんなもんかと頼んでみました。電話に出た方の対応は気さくでとても話しやすくて感じ良くスムーズに頼めました。女の子もほぼほぼ約束の時間に来て、笑顔でとても印象の良い挨拶でした。色々質問してくれたり話してくれたりで、楽しい会話の後にお風呂にエスコートしてくれて、体全体を丁寧に洗ってくれました。色々と丁寧です。
お相手の女性
表記通りの年齢と体型でギャップはほとんど感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
珍しいほど濃厚なディープキスはすごいと思います。この時点で既に興奮しました。優しく全身をリップしてくれて興奮度が増した所で、こちらの攻めに変わりましたが、感じやすいみたいで凄く濡れてることに、恥じらいを見せる姿が可愛いかったです。今度はこちらが攻められると、一変して激しいフェラに速攻いってしまいました。ニコッとしながらもう一回ね♪と言われ、見た目性格と、プレイのギャップたまりませでした。お陰様で時間内に2回いけてとても満足です。
今回の総評
清楚系の乱れる云々のキャッチフレーズのお店だったので、その通りの雰囲気を出してくれてました。プレイの気持ち良さもさながら気持ちの興奮度の方が強かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もお店の人も気軽に接することのできる雰囲気のお店だったので、また気軽に頼みやすいかも!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告