口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19000円-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしていたので、送迎車で来店、そのまま待合室に通されました。
お相手の女性
綺麗!服の上からでも見事な爆乳!オッパイ好きには完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢に手繋いでお部屋へGo!
想像より広い部屋ですね~アシストで服を脱がしてもらい・・・
あらら~もう既に「ガチガチ」に近い状態でご対面(笑)
この嬢の眼にやられるな~意外とタイプな美人に相手してもらうとこういう事になりますね~

まずはシャワーで体を洗ってもらいます。
丁寧に洗ってくれますが特にエッチな展開はありませんでした。
さっと体を洗って湯船にといった感じでしょうか~
湯船ではDKキスから潜望鏡と顔に似合わずテクが凄い!

ベットに行くと嬢を仰向けに寝させ濃厚キスからスタートです。
かなり濃厚なキスに応えてくれので興奮ボルテージが急上昇~
噂の「豆腐乳」の首舐を舐めます・・・嬢の感じる鳴き方が可愛い。
素早い舌使いで舐めまわせば反応もイイな~

ギンギンな息子にゴムを付けて正常位から~
「豆腐乳」を揉みながら舐めながらに・・・嬢の愛汁がたくさん湧き出てきました。
若さ溢れる激しい上下の動きとグ○○ンドで昇天へ。
嬢の喘ぎがエロくてかなりのものでした。

発車後もしばらく抱き合いお互い汗だく久々に出し尽しました。

お茶を頂いてシャワーを浴び、名刺を貰って笑顔でお別れです。
今回の総評
おっぱいと嬢のテクに翻弄されまくりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人が多い!しかも若い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告