口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
新規割引(ネット指名料込、交通費無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先で新規開拓。HPを見て店に電話しました。
初めての利用なので丁寧な説明とホテルの場所も教えてくれて、新規割引もあり。店員さんに相談しつつ、甘えさせてくれそうな女性を選んで指名してホテルに行きました。そしてそこにその女性がやって来てプレイという流れでした。
お相手の女性
小柄で上品で素敵な熟女という感じでした。どストライクです。性格も穏やかで優しくて、会って少ししか経ってない時点ですごく安心感を得て癒される、そんな女性でした。
可愛いけれど、年相応の色気もスケベさもあってなかなかのヒットです。
背が小さいのにおっぱいが大きいのがチャームポイントです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寄り添って座り軽くキスを交わしてから脱衣。私の脱いだモノをサッと畳んでハンガーにかけてくれたりという気遣いが嬉しくて、なんだか旦那になった気分になってきて興奮しました。
シャワーで洗ってもらいました。股間の洗い方がとても丁寧で、接触している時間が長いので、それだけで完全に勃起してしまいました。それを見て、「まぁ~元気ね~」と嬉しそうな彼女の笑顔がまるで少女みたいで可愛くて更に息子が固くなりました。
入浴時、湯船に腰掛けている私の前で彼女が膝を立てて、おっぱいを顔に押し当ててきました。ふんわりとした乳房の谷間に顔を埋め、乳首を吸う私の頭を抱いて腰を押し付けてきました。私も彼女の腰の臀部に手を回して引き寄せて激しい抱擁の果にそこでフェ◯。すぐに終わりましたが、続きはベッドでということで出ました。
そしてベッドでは湯船でのプレイの続きっぽく彼女の胸に顔を埋めて子供のようにして甘え、彼女もいきり立つ息子に手を添えて、掌に擦り当てたりして愛撫してくれました。そしてその後フェ〇。さきほどのは軽いジャブのようなものでしたが今回はねっとりと口の中で舌を亀頭に絡ませたり吸われたりとテクニック抜群。私もク◯ニで反撃した後、女性上位のシックスナインを経て素股で昇天しました。
今回の総評
旅先での遊びは開放感もあって本当に楽しくて、テンションが上がります。お相手の女性が好みのタイプだっただけに楽しさも気持ち良さも倍増という感じで大いに楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
優しい年上の女性、或いは人妻、熟女に甘えて癒やされたい人には良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
よくわからないけど、無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告