口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円(室料込)
22000円-ポイント4000円引きです。(実際の時間は60分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
良さげな子がいたので、事前に電話予約をし車で向かいました。
アクア(MOMO)は専用駐車場がある所がまた嬉しいです。受付をし系列店に徒歩で向かいます(1分ぐらいの所です。)。系列店の待合所最初はガラガラでしたが、嬢を待つ時間が長く気が付けば、5~6名の人が待っておりました。75分の予約でしたが、結局スタートが23時になり60分のみに・・・。
お相手の女性
背の高い子が好きな事もあり、ビジュアル面はまずまず。
ただ、恐ろしいほど気怠い対応で、こちらが気を遣う始末(正直疲れましたわ)。年齢は本人曰く22歳だけど、その位だと思います。OPは大きく張りも丁度良く、〇首も綺麗で中々良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
気怠い感じのまま、セミアシストで脱衣しお風呂場に、ここでも眠たいようで、ダラダラと対応。お風呂に二人で入ると温まったせいか気持ち嬢のテンションが上がったのかな? その後体を拭き、ベッドに気怠いのは変わらずその癖、こちらが攻めるときっちり濡れてきます、リアクションが薄い子なので、攻めてもらう事にしいろいろな所を舐めてもらい、Fは結構上手でした、危うく暴発する所でした。 上に乗ってもらい数分持たず発射しました。 あまりにもつまらないので早く帰りたく時間ばかりが気になりました。 少し病んでいるのかな? あのサービスは初めてです。
今回の総評
嬢の気怠さ加減が酷い。
この店でこんな子は初めて。
新人に入る難しさを知りました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフは、以前より格段に丁寧に親切になったと思います。
駐車場は助かります。
このお店の改善してほしいところ
出勤の有無(HP上でドタがあった場合)後、空き状況が時間単位で分かると予定外でも行ってしまうかも?
[!]このページについて報告