口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア八王子
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8400円(室料込)
セット料金2000円+姫ドリンク+有料ドリンク+推しメン料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北口を降りてドンキへ向かう途中、いつも21時頃チラシを配っている姫たちが数人います。  私も何回かチラシを受け取って、ガールズバーと書いてあったので気になっていました。

ナカナカ行く機会がなかったのですが、たまたま時間が空いたので寄ることにしました。  いつも通りチラシを配っていたので、姫に「空いてるの?」と声をかけると、「暇なんですよー」との答え。  これは全日本ガールズバー評議会としてはサポートしなければなりません(笑)

「ちょこっとだけ行くよー」と言って、一緒にお店まで行くことにしました。  自分的には飲む気マンマンなので、2時間位飲むかなーっと段取りを決めます。 2~3分歩いてビル前まで到着。  可愛らしい外看板で期待も膨らみます。

エレベーターで着くと・・・そこにはイメージとは全く違ったドアがありました。。。
お相手の女性
おとなしい姫でした。  この夏に大宮の系列店から移ってきたとの事。
「イラストレーター志望ですけど、仕事がないのでこのお店に週6ではいってるんですよー。」とは本人の弁。
週6って・・・正社員以上じゃん!  
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
着くと、そこには古いスナックのようなドアがありました。  中に入ってまたビックリ。  昭和のミニクラブのような内装です。  改装もしていないのでしょう、かなり年季が入っています。

「席はどこがいいですか?」と聞かれたので、「あ・・・カウンターでいいよ」と答えたのですが、「このお店はカウンターがないんですよ」との意外な答え。
ガールズバーでカウンターが無いとは、どゆこと???

仕方がないのでボックス席に座りました。  姫は隣には座らず、対面接客です。  衣装も私服なので、これで「キャバじゃないですよ。ガールズバーですよ。」との理屈は作れますけどね。
この時点でテンション下がりまくりです。  「もうパッと飲んで、サクッと帰ろう。」作戦に切り替えます。

最初にシステムの説明があります。  おさわり禁止はわかりますが、会計の時、端数は切り上げますとの説明は納得できないですね。
税サービス料が13%も良くわかりません。  消費税8%のサービス料5%という事でしょうか?
本来はワンセット3000円ですが、チラシを持ってきたので初回セットのみ2000円との説明。 

メニューを見ると、焼酎、サワー、カクテル数種、はフリードリンクに入っているようですが、ビールは有料メニューでした。  但し、最初の一杯飲みサービスとの事だったので、ビールを頼みます。 そして姫から「私も飲んでいいですか?」攻撃が始まりました。
言わなければ気持ちよくあげるのですが、言われると微妙ですw
「どーすっかなー」的な態度をとっていると、姫の機嫌も悪くなったようで、「はぁー」とため息をつかれます。
「いやいや、冗談だよw どーぞどーぞ。一緒に飲みましょう!」と雰囲気変え作戦に突入します。
カラオケ無料との事で、歌も歌いましたが、テンション戻りには至りませんでした。

それなりに話を進めますが、もう何もかも私の好みとは違っています(涙)
途中もドリンク攻撃に加え、推しメン攻撃もありました。  いわゆる指名ですね。  もうメンドクサクなって言われるままにしました(笑)
ジントニックも頼んだのですが、これが超マズ。  いつトニックウォーターの栓を開けたのか聞きたくなりました。  ここまで不味いカクテルは生まれて初めてですww
仕方なく、有料でもいいやとビールを頼みます。  この段階でワンセット帰りは決めました。

飲み物を持ってくるのは店長らしき男性ですが、かなり体格のヨロシイ方で、サンダルにスウェット姿がだらしないです。
タキシードを着ろとは言いませんが、もう少しシュッとした格好で、スマートに動くとお店に活気もでるんですけどねぇ。。。
今回の総評
ここはガールズバーではありません!  カラオケスナックです。  それも昭和の・・・
何が売りなのかまったくわかりません。  たぶん居抜きで安い物件だったのでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
私的にはダメでしたが、人によっては違うと思います。  レトロな雰囲気で、焼酎をガバガバのんで、カラオケ歌いまくり・・・が好みの方にはイイお店かもしれません。
このお店の改善してほしいところ
どのような明細で今回の会計額になったのかわかりませんが、端数切り上げはないですよね。
「どうせ酔っ払いだし、ちょっとくらい余計にとってもいいや」的な考え方が私は好きではありません。
客は50円でもサービスされれば嬉しいものなんです。
この辺は、センスですけどね。
[!]このページについて報告