口コミ(体験談)|かぐやの城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かぐやの城
業種セクキャバ
エリア三ノ宮
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
1セットフリー4000円(夜の部19時までの入店、ホームページ提示)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
銀ディーは風活冒険家…

チャーチャラッチャー♪(テーマ曲省略)

銀ディーは今回は新たなお店を冒険はしない。
それには少しばかり理由があった…

もうこちらのお店は3度目の利用になる。
三ノ宮界隈のセクキャバでは銀ディー的には一番良いと思っている。

しかし…だ。

最近、大阪のセクキャバに行く機会が増えてきた。三ノ宮のセクキャバと比べるとどうも今のところ大阪のほうがサービス濃厚、リーズナブルな気もしなくはない。
で、三ノ宮で新店の冒険はしているがことごとくしょっぱい思いをしている(´-﹏-`;)

しかし、銀ディーのホームグラウンドは神戸界隈。
まだまだ大阪はアウェーなのだ。

やっぱり神戸がいいと思う事ができるのか?
ホームグラウンドで楽しめる事ができるのか?
…確認の為、手堅いお店を冒険する事にしてみたのだ。いざっ!

夜の部が19時始まり。
それより早く入店すると待たないといけないがお値段も1セット4000円ポッキリのリーズナブルさもあり15分程早くに入店する。

で、現れたボーイ。
イケメンボーイなのだが緊張なのか愛想が悪いのか淡々とした感じの対応。

『いらっしゃいませ。お待ち頂かないといけませんがよろしいですか?』

-はい、構いません

『こちらのご利用は初めてでしょうか?』

-いえ、何度か来た事はあります。

『では、こちらのお店のシステム、禁止事項はご存知ですね?』

-はい、知ってますよ。

…で、ここで“そうですか、いつもありがとうございます”と終わるのだと思っていたら…

『では、禁止事項をおっしゃってください』

…ん?Σ(-᷅_-᷄๑)
客にテストをするなんて何だか失礼ではないか…

少しイラッとはしたが大人な対応でヘルプはお触り禁止等と何点か伝える。

『はい、ありがとうございます』
…こいつキライ…

ボーイの対応:★☆☆☆☆…ダメダメだった
総評:
別に嬢が良けりゃ問題はないのだが、ボーイは玄関口の門番である。
初めてで緊張してやって来る客。
ヘベレケで何かNGをし兼ねない客。
何もかもが強面なヤバそうな客。
様々な客がやってくる時に、嬢も店も守る為の門番なのだ。
その門番がお役所仕事的な血の通わない淡々としたやり取りとは何事か!…以上、お店の口コミ終わりっ!



いやいやいやいや、この際ボーイはどうでもいいか(^◇^;)

しかし、待合室に通されビールをチビチビと呑んでいる時に、別のボーイと客のやり取りで有用な情報が漏れ聞こえてくる。

『上にのってくれと言えば女の子も対応しやすいので積極的に言ってあげてください』

ほぅ…こちらの店は基本的に跨りは🆗なのだな…
いやしかし、他の系列店では🆖だったりややこしや…

そして待つ事15分、19時ジャストにブースへ通される。
お相手の女性
1人目:姉さん系のあっさりややポチャ嬢
ルックス★★☆☆☆
サービス★★★☆☆
おっぱい★★★☆☆

2人目:落ち着いた口調の年齢不詳嬢
ルックス★★★☆☆
サービス★★★★☆
おっぱい★★★★☆

3人目:サービス満点イメチェンカメレオン嬢
ルックス★★★★☆
サービス★★★★☆
おっぱい★★★★★
プレイ内容
薄暗いブース。
間接照明的に天井には和風の傘が逆さにぶら下げられぼんやりと灯りが漏れている。
かぐやの城、というだけに和風感を醸し出している。
そして、ここの嬢の衣装が好きなのだ。

若干シースルー気味の襦袢。
可愛らしい色合いが多く嬢も映えるし多少ポチャでも襦袢というゆったりとした衣装なのでわかりにくい。
そしてお胸もはだけやすくていいのである(〃ω〃)

…実はこれは銀的にはセクキャバとして非常に重要なポイントなのである。
と、言うのもこちらの衣装は、もう“おぱい🆗よ❤️”と主張してくれてるからだ。
例えば、ボタンを外したりしなくちゃいけない衣装では、多少のタイミングの攻防があったりして面倒な事もある…そちらがいいと言う方も多いだろうが…

なんて襦袢に思いを馳せていると1人目の嬢が登場。

1人目:姐さん、な感じがしっくりくるサバサバ系、ややポチャかな?の嬢。

はっきり言うと好みではないお顔立ちではあるが、出だしの会話の入り方がナチュラルで世間話も心地よい。

ケラケラと可愛く笑う姿も好感が持てる。
しかし銀は世間話を楽しくしながらも、待合室で聞こえてきた話を心で反芻しながら、跨りのタイミングを狙っていた(๑˃̵ᴗ˂̵)

会話が途切れた瞬間に
「上に乗ってくれる?」…よしっ!言えたぞ(^◇^;)
まぁ、ムードも何もないのだが…

『うん、いいよ』

お❤️意外とスムーズだ。

で、膝の上に跨ってもらい、襦袢をご開帳しお胸を拝見。
ロケットおっぱいとでも言おうか、ツンととがった大きめのお胸が銀の眼前に広がる。

十分に🚀おっぱいを堪能しているとお時間に。
『呼ばれちゃった』と嬢は去る。

2人目:可愛らしい顔立ちだが、ビシッとほうれい線が走っており年齢がもうひとつわかりにくい嬢

…という事で、喜んでいいのかどうなのか、やって来た瞬間は…

お、おう……( ゚д゚)…

てな、微妙な感じにはなる。

口調はゆっくりとしており落ち着いた感じなので余計に年齢がわかりにくい。
後ほどホームページで年齢を確認したが20代前半との記載に疑いはますます深まる(^◇^;)

だが、先程の嬢とは対照的にしっとりしているので、それはそれで問題はない。

そしてまたまた「上に乗って」とお願いをする。
…はい、バカのひとつ覚えです。

こちらのお願いに応じ跨ってくれた嬢は、銀の乳首を刺激しつつ、反応が良い事が分かると上衣をたくし上げペロってくれる…サービスは中々良い。

しばらく嬢の責めを堪能つつ、襦袢の胸元から見え隠れする適度な大きさのお胸をガン見していると、

『このまま指名してくれませんか?』と嬢。

へぇ、大人しい感じだけどそういったポイントは押さえてるな、と妙に感心してしまう。
…別に悪い感じはしないのだが、可もなく不可もなし、な感じも否めないので、やんわり断る事に。

それでも嬢は嫌な雰囲気は出さず、潔くブースを去ってくれる。

3人目:以前もフリーでついてくれたサービス満点嬢。

前回は茶髪でギャル風なノリだったが、今回は黒髪でしっとり落ち着いた雰囲気での登場。
なので、最初はその嬢だと気づかない(^◇^;)…女性ってカメレオンのように変わるのね…

その変貌振りを思わず嬢に伝えると『模索中で迷走中』とのお返事が。
…嬢のキャラ探しも大変ね、と同情を禁じ得ない。

キャラが前と違うといってもサービスは満点。
ゆっくりとしたDK、こちらがお願いせずとも膝の上に跨ってくれる(//∇//)

この嬢、お胸の形もすごく良いのだ。
何というか、柔らかく揉み心地、吸い心地が凄く好き❤️

もうほぼほぼ会話もなく、銀的大好物なお胸を心ゆくまで堪能したところで、あのいやーな感じのテストボーイが延長交渉にΣ(-᷅_-᷄๑)

「おにーさん、延長どうですか?」

…ん?おにーさんಠ_ಠ?

元々銀は“お兄さん”と呼ばれるのは余り好きではない…長男なのに(^◇^;)

嬢に言われるのは、まぁ許容範囲内として、そして親しみを込めて対応するボーイに対してもそう呼ばれる事には自然に受け止めているのだが、このテストボーイには引っかかった。

何か心の距離感、違うくないかい?
…いや、私がシビアなだけか?

次の予定もあったので、少しイラつきながらも延長は断る。

それでもカメレオン嬢は嫌な雰囲気もおくびにも出さず帰り際には、チュッ💋とキスまでしてくれる(=´∀`)
今回の総評
嬢の最後のキスは嬉しかった。

終わりよければ全て良し…こんな言葉が頭をよぎったが、テストボーイからのお兄さん呼ばわりだけが今回は残念だったか。

ではセクキャバの神戸、大阪対決はどうだったか?
…うーむ…やはり今のところは地域柄かもしれないが、大阪のほうがサービスはいいかも…

しかし、近くで気軽に行けるセクキャバとして、そして銀的には三ノ宮セクキャバお気に入り暫定1位のこちらの店にも通うだろうと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の襦袢がエロ可愛く、そして脱がしやすくてサイコー(๑˃̵ᴗ˂̵)
このお店の改善してほしいところ
“お兄さん”じゃないだろ、“お客さま”だろ?え?

…って恐い事は言わないですよ(=´∀`)
[!]このページについて報告