口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分フリー HP割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告致します!

花物語→京乱→新宿おいらん、の翌日の話です。
10月下旬、古い情報で申し訳ありません。

おいらんの後、上野に戻ってきて安定の仲町上野へ行こうかと思ったんですが、お姉さん店員氏に20分ほど待つと告げられ今回は断念。
(当時はまだ営業停止前)

まだ22時くらいでしたが、そのまま宿に入ります。

宿は仲町通りから程近いカプセルだったんですが、相向いのカプセルから丑三つ時までテレビの音が聞こえてきます(-_-;)
さらに、フロアの窓が換気のため開け放ってあり、周辺から焼肉の匂いが漂ってくる始末…

イビキなんかはあまり気にならないんですが、今回は上記コンボでまったく眠れず、結局チェックアウトするまでの10時間で2時間弱しか眠れませんでした(´Д`)

早朝風活も考えましたが、吉原にもピンと来る姫がおらず、そのまま上野で時間を潰すことに。

セク飲みオフ当日ということもありましたので、前哨戦ならやはりこちらに来ないとw
ということで、安定のハッピーギャングへ。

お店のブログを確認すると、この日は10:30からの出勤が多いようです。
それまでは駅前のタリーズで朝食を摂りつつ時間調整し、10:30よりも少し前にお店へ。

受付をしていると、予想通り出勤の増える10:30くらいからの案内になるとのこと。
了承してHP割引3000円を支払ってブースへ通されます。

頼んだビールを飲みながら情報局などをチェックしつつ待つこと10分ほど、ほぼ時間通りに最初の姫がご案内です。
お相手の女性
一人目
以前付いているので省略します。

二人目
ルックス★★☆☆☆
スタイル★★★★☆
会話★★★☆☆
サービス★★★☆☆

三人目
以前付いているので省略します。

詳細は後述します。
プレイ内容
姫「こんにちは~」
顔を上げて姫を確認すると、キリッとした顔立ちの美人さん。
以前お会いしたことがあります。

さめ肌「おー、お久しぶりだよね?」

姫は怪訝そうな表情。
どうやら覚えていない様子、ですが過去フリーで一度しか当たってませんから当然の話です(^_^;

ということで、以前来たときから取り締まりが厳しくなった現状までの近況を聞いてみます。
やはり○○が入ったのは事実ということで、この界隈のお店によっては色々と制限がかけられているようです。
幸いこちらのお店の被害は軽微だったよう。

そんなこんなで雑談しながらビールをお代わり、お待ちかねのライドオンです。
オッパイはB~Cくらい、軟乳タイプです。
DKはねっとりじっくりタイプ。

さめ肌「いや~キスがエロいね」
姫「お兄さんがいやらしいキスするから、こっちも応えちゃった」

人生色々、DKも色々。
合う、合わないなどここでDKに関してトークが盛り上がりましたww

盛り上がったところで交代のお知らせ。

チュッとされ「フフッ、もう覚えたからね」と一言。
何故かこの一言が印象的でした。

続いて次の姫がすぐに案内されます。

姫「こんにちは~」

こちらは初めてお会いする姫です。

うーん、これは結構なお姉さまでしょうか。
見た目はギャルっぽいんですが、見た目からして少なくとも40は過ぎているかなというお肌の質感。
ちょっと引き気味で様子を見ますw

ハッピーギャングでの店歴、今までのセクキャバ遍歴などを話します。
話している間、常に笑顔だったのが印象的。

トークしているとビールが進みます。
逆にセクプレイが多いとまったく飲めません(飲むタイミングがない)のでww

ビールをお代わりしたところでこちらもライドオン。
オッパイを拝見すると、たいへん失礼ながら予想に反してハリのある美巨乳がコンニチハ。
おそらくEカップくらいでしょう。

キスを求めると、すぐDKに。
当方の両頬を押さえて、さらにずっと唇を離してくれませんw
鼻呼吸だけでは苦しいくらいで当方からギブアップ(´Д`)

さめ肌「いやー、凄いね。窒息するかと思ったw」
姫「え、本当?ごめんね、どこで止めるか感覚が分からなかった」

このあとはハリのあるオッパイをモミモミしながらビールを飲み飲み。
時間までトークで過ごしました。

最後はもう何回も付いてもらっている姫。

姫「こんにちはー、○○です」
さめ肌「あれ?もう何回も付いてもらってるよ」

付いてすぐ名刺を出そうとしている姫を制しますw

姫「えっ、あっ、そうだった?ごめん」

目鼻立ちがハッキリしていて美形だと思うんですが、相変わらず人見知りっぽい仕草。
トークをしていても、ずっと目が泳いでますし、声も小さいですw

ですが、乗ってもらったあとは圧巻のサービス。
息が苦しくなるほどグリングリンのNDK、艶かしい吐息。
Gカップほどありそうな、ずっしり重量感あるオッパイ。

さめ肌「あれ、前よりオッパイ大きくなった?」
姫「んっ、そうかな、太ったからかな、マズイな」

決して太ってはいないと思うんですが、確かに初めて付いてもらったときよりはふっくらしているかも?
ですが、当方としてはまったく問題なし。

そのままNDK、愚息も着衣の上からスリスリしてもらって時間一杯楽しんで終了。
この日は混んでいたこともあり、延長交渉もなくにこやかに送り出されました。

このあとはオフ会まで少し時間があったので、昼からやっているやきとん店で3杯ほど引っ掛けた後に会場へ向かいましたw
今回の総評
上野セクキャバへの○○入れ以降初めての訪問でしたが、ほぼ変わっておらず安心しました。
あまり詳しく書くと良くないのかも…と思ったんですが、お店のいいところは伝えないと…と思い投稿しました。
当方が投稿しなくても、皆さん周知のとおりだとは思いますがw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
濃厚サービス、コスパの良さ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告