口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ専門店
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円+ホテル代が必要
45分コース7,500円+オプション1,000円+交通費0円(仙台市中心部プラン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年10月に初めて利用した時の体験談です。
オナクラに興味があったので最初からオナクラだけを検索していました。
そこで見つけたのがこのお店です。
早速電話して場所と指名なしを伝えると、受付の方がその場所なら仙台市中心部プランが使えるので交通費をサービスします、と教えてくれました。
また宿泊してるビジホだと出迎えが必要とのことで到着したら電話するので迎えに来てください、と初心者に分かるように教えてくれました。
お相手の女性
到着しましたと連絡があったのでお出迎えに行くと、そこには立派な黒ギャルが…
そういった女の子と会話する機会のない私は超緊張しましたが、話してみると気配りのできる立派な女性でした。
体格はスレンダーで綺麗系、脚が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って手続きを済ませたら、早速女の子が下着姿に。
スタイルいい子だなーと見とれていたら「脱がしてあげる」と脱衣を手伝ってもらいました。
ちなみに先程も書きましたが脚が印象的だったのでオプションで足コキを選択。
パンストを脱ぎながら「足洗ってくる?それとも、このままする?w」と聞いてくるので、もちろん「このままで!」と即答しましたwww

ベッドに寝転がって足を開くとその間に女の子が座りました。
そして今度は「足で擦るのとシゴくのどっちが良い?」と聞いてくるので、これには迷ったあげくシゴく方をお願いしました。
正直、足コキって初体験だったのですがこんなに気持ち良いのかと驚きました。
私の足をサワサワしながら、ローションつけて器用に足コキしてきます。
本当に足コキを初めてすぐに射精感が…まずい!と思ってストップをかけたけど時すでに遅し。
呆気なく1発目を出してしまいました。

女の子が少し休憩しようと言ってくれて美味しいお店を教わったり雑談をしたりしつつしていると「2回目いく?」と言うので第2ラウンド開始です。

今度はローション手コキでいやらしい音をたてながらシゴかれました。
時間内は厳しいかな?と思っていたけど、緩急をつけたり握り方を変えてきたりと女の子が頑張ってくれて、なんとか時間内に2発目を発射できました。
今回の総評
すごく気持ちよくて最高でした。
これが仙台に来たらまた利用しよう!と思ったきっかけです。
というわけで、私が最初に投稿した口コミに繋がります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
女の子が最高!
このお店の改善してほしいところ
口コミ情報局内のデータが古い!
お気にの女の子を登録したいので、ぜひ更新してほしいです!
[!]このページについて報告