口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分コース フリー 総額 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店には「白い恋人」と呼んでいるオキニがいまして足繁く通っております。
「同じ娘と同じように遊んだ場合、同じようなレポを何度も書かない。」
という自主規制ルールに則り、レポは書いていないんですが…

今回は少しばかり様子が違いまして、割引のルールが変更された様子なので御報告!

都内での、早朝の一仕事を終えて上野に戻れば早10時。まっすぐ帰るには早いケド吉原に回るには午後の予定があるし…てんで馴染みのHGに回ります。

オキニ「白い恋人」は11時からの御出勤。
それを待っていたのでは午後の時間がタイトになるので泣く泣くフリー宣言…
風活よりも仕事を優先する私の爪の垢、煎じてナチュさんに飲ませたい !?

が、ここでトラブル発生!

HPの割引画面を噂のイケメン店長に呈示したところ…

「本日は日曜日ですので、フリーのお客様はコチラの割引が適用されません。通常料金での御案内になります。」

この程度のコトで腹を立てていたら上野の熟女セクキャバでは遊べない…これは天コロに通っていた同志たちの間では常識ですから、間髪入れずに御支払。入口すぐの席に座ってしばし待ちます…

待ちます…

待ちます…
お相手の女性
一人目 : 私の苦手な巨体さん…が、最近はカナリ巨体姐さんへの免疫力がアップしてきました。巨体の若い娘はダメなんですが、巨体姐さんなら楽しめるようになってきた♪

二人目 : 最初の姐さんとギャップがありすぎ細身姫、お歳の頃も若そうです。
この店の中では…

三人目 : なんとビックリ白い恋人 !?
待ち時間が長くて11時を回ったんですな♪
指名延長したかった~!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入口すぐの待ち合いの席に座ると、姫様方の休憩スペースが見えるんですよね。この店…

そこで一服してる姫様と目が合ったので手を振ったら、アチラも可笑しそうに笑いながら振り返してくれました♪

その娘が出陣して入れ違いに他の娘が休憩に入ります。当方は待ち続け…

同志が一名、入店して来ましたが、噂のイケメン店長に「待ち時間が長い。」と言われて諦め退店。当方は待ち続け…

休憩スペースの姫様は二人になってます…

たとえ客を待たせても姫様方の休憩時間は確保する!
たとえ客を逃しても姫様方の休憩時間は確保する !!

これは、とても大切な事だと思います。噂のイケメン店長…ヤることもハンサムです♪

ラッキーボーイさんや郷ひろしさんは如何ですか?まぴちゃんにコキ使われて休めない…なんて事はないですか !?

などと考えているうちに御案内…私の大好きな左手奥の席に通されます。なぜ、この席が好きかといえば…そう、見えるんです♪他のブースで繰り広げられる熱戦が…

最初にご登場くださったのは休憩スペースで手を振ってくれた巨体の姐さん…
挨拶も無しでイキナリ、

「寒いの!あっためて !! 」

そのままむぎゅ~!ぶちゅ~!!ベロベロ~♪

コレですよコレ!
姫様を十分に休ませているから、席に着くなり猛攻サービスを提供できるんです !!
くたびれ果てた姫様と遊ぶ風活ほどツマラナイものはありません!

そのまま肉布団に包まれ首から上をベロンベロンに舐められ上半身全体をエッチな指先でまさぐられ…

イケメン店長が姫様を迎えに来た時には、私が休憩スペースを借りたくなりました♪

そんな気分を察してくれたのか?単に客が多くて姫が足りなかったのか?
再びの待ち時間…

体力が快復した頃合いで二人目の登場。

この娘も休憩スペースに座ってました。が、凄い不機嫌そうな顔してたんで、手を振り損ねてしまった娘です…

が、話してみるとハイテンションで上機嫌!?

つまり、美人過ぎるから怒ってるように見えるって奴です!何を隠そう、そういうタイプが大好きなんですな、ワタクシは !!

サービスの方も秀逸です。先程の姐さん程に暴力的ではございませんが、お体のラインはコチラの方が上。キスして抱き合って頬を寄せて互いの体をまさぐって…

が、アッと言う間に店長さんが御迎えに…
ちょっと早すぎない?と苦情を言おうかと思ったらば、

「お客様に是非、ご紹介したい娘が出勤しますので、暫しお待ちください。」

などと申します。

で、煙草を一服…

現れ出でたる姫様は、いつも本指名している白い恋人 !! 何でだよ~!?

待ってる間に時計の針は11時を回っていたんですね。

これは喜んで良いのかダメなのか?

姫様にしてみれば
「何で今日は指名してくんないのよ?」
ってコトになりますよね !?

当方、シドロモドロに言い訳します。

「今日は遅くなれないんで…○○さんは11時からってブログに書いてたし…諦めてたんだけど…えっと…あの…その…」

が、怒るでもなく優しく当方を抱き締めて、再会を喜んでくれたのでした。表面上は…

ここで残念、タイムアウト。イケメン店長は自信満々に延長交渉をしてきます。そりゃ延長したいよ!指名を付けて !!
ダケド時間が…プレイタイムは40分だけど待ち時間を挟んで入店から既に一時間を超えてる…

大慌てで店を飛び出し、特急に乗って帰りましたよ!特急料金…高いのに…

お願い!
特急料金分のポイント頂戴 !!
今回の総評
噂のイケメン店長はヤることもハンサム…
てのは取り消します!
ひでェ事しやがる !!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人が多い。
サービスが濃厚で安定している。
このお店の改善してほしいところ
今日みたいなコトは二度としないでね!
[!]このページについて報告