口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
70分コース(+10分サービス)26640円+コスプレ料金2000円-割引くじ8640円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月某日、お店の7周年記念日と言うことで、10月からのイベントで2000円割引ができるカードを持参して入店。

受付で割引後の入浴料を支払ったところで、7周年記念につきくじ引きが2回出来るとの事で、2枚引きました。

何と1枚は入浴料無料券と言うことで、上記の値段に。かなりお得に遊べることに!!ラッキー!

記念日と言うこともあり、少々待ち時間が長めだったかな…。まあ予定より早く入れたのでOKです。
お相手の女性
もう何度も遊んでもらっている女の子です。おっぱいが大きく、コスチュームのブルマ番長(学販もののブルマ+セーラー服上)もはち切れんばかりです。

パーティー用のちゃっちぃブルマじゃないのがイイ!

この店は、写真多少撮影の角度や光源等でよく見せたりしてる嬢はいるでしょうが、パネマジの子はいないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子から今日の70分は10分サービスだよと知らされ、更に嬉しい誤算。会話もテンションが上がりながら、丁寧に脱いだものを畳んでくれます。

シャワーに入り、アワアワしてもらいます。アワアワしたままおっぱいで愚息をお掃除してくれます。気持ちいい。

シャワーが終わり、再びブルマ番長に着替えてもらったら、早速セーラーをたくしあげてたわわなおっぱいを露出させちゃいます。

お互いに乳首を舐めあい、敏感になってきたところでブルマを半脱ぎさせてからの手マンでいじめちゃいます。

腰をよがらせながら感じてくれます。こちらも我慢が出来なくなり、愚息を女の子のお口でビンビンにしてもらいました。

大きくなった愚息に帽子を着けてもらい、ブルマをずらして正○位で着たままプレイ。

女の子もきゅっと○め付けるように動いてくれます。テンポを揃えて一緒に動いていくとあっと言う間に絶頂に到達。

愚息を○き○き、帽子を外してブルマに発射!紺色のブルマと迸る白い精○のコントラストがたまりません。

お茶で水分補給を兼ねて休憩したのち、二回戦へ。差し入れのケーキを、お互いの乳首に塗りつけ、お菓子プレイで美味しく頂きます。

再び興奮してきたところで、パイ○リへ移行します。ローションを塗り塗りしながら腰をグラインドさせ、双丘の中を心地よく行き来します。

ここでとてつもない不思議な快感が襲い、イク寸前で思わず離れてしまいました。

暴発するのもまずいので、最後は乳首を攻めてもらいながらの手コキから、舌上への発射でフィニッシュ!

最後は色々とお話しながら、イチャイチャシャワーで終了となりました。
今回の総評
女の子は文句なし!ちょっと部屋がね…。シャワーの取り付け口とかが壊れていました。こう言うのはすぐに直してほしいなあ…。

でも今日は運がとても良かったなぁ…。風活後のお昼ご飯も少し豪華になっちゃいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
7周年記念と言うこともあり、大奮発の割引サービスに思わずニンマリ。

コスプレはソープにしては種類豊富だと思います。パーティグッズ的なちゃっちぃ感じのものもありますが、許容範囲でしょう。
このお店の改善してほしいところ
普段からもうちょっと割引があったらなあ…と。普段の値段を考えると60、90分と比べて、70分コースだけ明らかに割高。

せっかくの学販ブルマがちょっと糸がほつれていた。
[!]このページについて報告