口コミ(体験談)|仙台手こき専門店 ネコの手

王冠マークについて

口コミ体験談

店名仙台手こき専門店 ネコの手
業種手コキ専門店
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円+ホテル代が必要
割引き使って40分コース6000+交通費500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネコというコンセプトが気になり電話をしてみると、すぐご案内可能ということでしたので頼んでみる。プレイ時間、利用場所を伝え待つことに...
受付の電話対応もかなり良くとてもスムーズでした。待つこと10分くらい。女の子が到着しかなり明るい子で人見知りな僕はとても安心しました!
お相手の女性
見た目は20歳前後。普通体型で顔は写真とほぼ一緒。フリーで呼んだがかなり当たりだったと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手コキ店ということでしたが正直想像以上に気持ちよく、プレイ中にたわいもない会話、言葉責めなどを挟んで頂き緊張がほぐれました!
プレイが終わったあとも素晴らしい対応でさっさと帰るのではなく時間内しっかり丁寧に後片付けなど途中遊んでしまいましたが、やってくれました!
今回の総評
こっちに来てから数件他のお店も利用させて頂きましたが、最初から最後までどれを取っても1番だと感じました!
是非今後他の女の子も呼んでみたいなと感じました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1度利用してからよくサイトの方を確認させて頂いておりますが、写メ日記とかでもお客さんのお礼を一人ずつコマメに書いてる所や丁寧な接客は素晴らしいと思います!
このお店の改善してほしいところ
まだ1度しか利用したことはないですが、今回の利用では文句の付け所は見つかりませんでした!
[!]このページについて報告