口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース 総額25,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回2回目の来店です。東京での仕事が終わり19時半頃TELしてみました。
丁寧な応対で三ノ輪でピックアップしてくれるとの事で、三ノ輪へ向かい到着後TEL。5分位でお迎えの車に乗車(相乗り無し)すぐにお店に到着
他店のドライバーは運転が荒くそんなにアクセル踏んでも変わらねーよと思う事もありますが、ここのドライバーは優しい運転で安心出来ます。
写真5枚から大人しい感じの嬢をお願いしました。15分位でご案内
お相手の女性
HPは一部隠されていますが、お店の写真はそのままでギャップもありません。小柄なスリムさん20代後半と思われるのでプロフィールのままです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段が狭く手をつないで登れないので先に上がり3階へ、部屋に入ってコートと上着をハンガーにかけてもらい、セミアシストでズボン、シャツを脱いで最後にパンツを・・先にスケベ椅子で洗ってもらい一緒に浴槽へ、おっぱいをいたずらしたり、秘部をなでなでして潜望鏡へ進みます。
ベットへ移り上から攻めてもらいフェラを堪能しアナル舐めへ、今度はこちらが攻撃綺麗な乳首~秘部を舐めまわしGスポを刺激するといい声で鳴きます。〇てとお誘いがあり着帽して正〇位~騎〇位で発射。マットの準備を湯舟に浸かって待ちます。マットでは色々なテクを披露してくれました。帰りも三ノ輪まで送迎してもらいました。
今回の総評
男性スタッフが良い感じです、女性もまだ2回しか利用してませんがハズレは引いてません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告